[2020/12/01]ヘッダー画像を更新しました♪

リップティント203 ブラウンフィグ オペラ☆

マスクしても落ちにくいリップとして話題のオペラ リップティント。

 

新色の203 ブラウンフィグが発売されていたので、ゲットしたよ♪

 

今回は、オペラ初のブラウン系リップカラーなんだそーです。

 

ワカドリはブラウンリップが破壊的に似合わないので、スルー予定だったんですが、

 

ネーミングにやられた。だって、いちじくが大好きなんだもの(笑笑

 

 

実際、つけてみるとブラウンというより、ダークレッドに近い色です。

 

しかも透明感があるので、がっつり色を出す!・・にはなりません。

 

もっと色が欲しい人は、何度か重ねたほうがいいですよ〜。

 

なんとなくだけど、質感はニベアリッチケア&カラーリップのボルドーと似てるね。

 

だから、ブラウン系リップがダメなワカドリでも大丈夫でした〜(^o^)v

 

紙にとってお試ししてみたら、時間経過とともにローズ色っぽく変化してました。

 

まあ、紙と自分の唇は違うんだけど、実際は顔色わるくなるレベルの色は残らなかったよ。

 

 

ワカドリは、オペラのリップティントといえば、

 

08バーガンディ、104クリアアメジスト、105ルーセントレッドしか使ったことがなく、

 

しかも、今は08バーガンディしかもっていないんですが、

 

最近、もうずっとマスク生活でそればっか使ってます。

 

理由は、落ちにくいというより、マスクにリップがべっとりつかないからなんだよね。

 

アディクションやマキアージュのリップは、外に出ない家の中でのみ使っているという現状・・。

 

なので、ちょっとした気分転換にリップが買えてよかった〜〜(´;ω;`)

 

 

08バーガンディの話はこちら☆

 

 

104 クリアアメジストの話はこちら☆

 

104 ルーセントレッドの話はこちら☆

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
コスメ
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント