[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンセンターヨコハマ行ってきました☆

やっと、マルイシティに移転したポケモンセンターヨコハマ、行ってきたよ♪

 

 

マルイのエントランスにはこのよーなピカチュウとブイズがお出迎え〜( ´ ▽ ` )

 

1階入ってすぐのところには、モンスターボールがたくさんありました。

 

 

ポケモンセンターの入り口は、マナフィがいましたよー。

 

マナフィーの後ろには、見切れてますけど水兵さんの格好をしたピカチュウ。

 

 

店内は、ヨコハマということで、壁画イラストは、水ポケモンがいっぱい。

 

天井にでっかいカイオーガいたし。人が多くて撮れませんでしたが。

 

店内の雰囲気はスカイツリー店っぽいかな?

 

 

水ポケモンといえば、シャワーズ(笑笑

 

めっちゃかわいい!もう見つけた瞬間大騒ぎしてましたよ♪( ´▽`)

 

 

  

 

ブイズ好きにはたまらない!

 

出口付近には、ブイズが勢ぞろいしたイラストがありますよー( ^∀^)

 

  

 

そごうとマルイシティの連絡通路の壁、めっちゃかわいくなってた!

 

ただ、場所が8階なので、エレベーターの方が早いから、

 

乗ろうかと思うんだけどめっちゃ混むのね。エスカレーターだと長いし〜。

 

それが不便かな。

 

あと、

 

みなとみらいだと、帰りにコレットマーレの貴和製作所に寄れたし〜。

 

ルミネにもあるけど、みなとみらいの方がいいんだよね。

 

…ってこれは、個人的なことだけど(笑笑

 

でもまあ、日本橋のポケモンセンターに比べれば、アクセスしやすいし、

 

場所もわかりやすいよ。

 

日本橋なんて、一回迷うと、自分がどこにいるのか全くわからないもん(笑笑

 

 

今回のお買い物☆

 

  

 

ポケモンカードシャイニーコレひと箱…ってこれは、友人の買ったものなんですが、

 

コダックの「叫び」カードがもらえましたよー♪( ´▽`)

 

そしてイーブイのボディミストとボディクリーム。

 

これは、完全に見た目で買っちゃいました☆

 

 

 

5千円以上お買い上げで、ミニチャームもらえますよ。

 

 

中にピカチュウのスパンコールが入ってて凝ってます。

 

てか、このスパンコール売って欲しい…。

 

 

イーブイのボディミストは、あまーい香りですね。

 

ただ、初めのシュ!のアルコール臭がびっくりするほど強めです。

 

ボトルはかわいいから、使い終わったらお気に入りのミストに詰め替えよ♪

 

となりのブラッキーエーフィーボトルは去年のもの。

 

中身は、フィアンセを入れてますよー( ^∀^)

 

 

ボディクリームも可もなく不可もなくという感じ。

 

以前買った、グロス共々、完全なパケ買いです(笑笑

 

追加。

 

 

ショッパーがこのようなかわいい仕様になってます☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント