[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヒメグマのコミュニティデイとエピックレイドやってきました☆

12日の土曜日は、ヒメグマのコミュニティデイでした!

 

そして、今回は、初のヒスイ地方ポケモン「ガチグマ」に進化できるということで、

 

結構楽しみにしていました。

 

イロチがでましたー!ヒメグマのイロチは、グリーンなんですね。初めて知った。

 

そして、今回、フレさんからコミュニティデイのリサーチをいただきました!

 

ありがと〜〜(^^)v

 

そして、ウィロー博士、よそ見しないでちゃんと飲んでくださいね。

 

早速、ガチグマに進化させました!この子はイロチ。

 

リングマのイロチも、グリーンで、おかしいなと思ったけどガチグマにするとカッコいいね♪

 

まあ、現代(といっていいのか)で、ガチグマが現れたら、

 

そりゃ、びっくりしますね。※今のところ。

 

途中、天ぷらソバを食しつつ、コミュニティ・デイをがんばります。

 

ふおおーー!クマだらけ〜〜!かわいい(笑笑

 

時々、アクジキングを倒しつつ、コミュニティデイは終了!

 

  

お腹が空いたので、オムライスとレモンパイを食べながら、今日の成果を確認。

 

そんなにガチでやってなかったですが、イロチは9匹ゲットできました♪

 

今回は、黙ってひとりでやっていないので、楽しかったです〜(^^)v

 

それから。

 

本日、エピックレイドが開催されました。

 

少し大きい公園に行ったら、集まった人数は16人でした!

 

  

ガチPT組んでても、2つ目を出しましたが、無事倒せました。

 

フーパもゲットだぜ!

 

そして、15分いたけど、特に珍しいポケモンはでませんでした‥。

 

あと、近辺の公園に行ったよ。集まった人数は6人。

 

そのうち、オーバー40の人、ワカドリを含めて2人。

 

厳しいかなと思ってたけど、4つPT全滅。ひたすら頑張ったけどダメでした(´・ω・`)

 

まあ、仕方ないですね。

 

次は、もう少し大きな場所に行ったほうがいいと思いました。

 

    

コミュニティデイとエピックレイド、お疲れさまでした!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント