[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヒコザル コミュニティーデーやってきたよ♪

ヒコザルのコミュニティーデーに、ちょこっとだけ参加しましたよ〜(・∀・)

 

ヒコザルといえば、ポケモン映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」ですね!

 

アリスっていう子が連れていたポケモンがヒコザルだったんです。

 

ヒコザルが吹く炎で、気球を飛ばして観光案内してましたね〜。

 

たまたまケーブルテレビでこれをみていると、パパうえがふとタイトルを見て、

 

パパごん
「ゴジラ対モスラ対メカゴジラ」みたいなタイトルだなw

 

ワカドリ
は?なにそれ?(・Д・)

 

まあ映画の内容的にはだいたい合ってる気もしますが(笑笑

 

 

 

とりあえず、高個体値の子を進化させて、ついでに解放もしました☆

 

おお〜なかなかいい感じ。てか、ゴウカザルなのに、インファイトとか覚えないのかな?

 

 

イロチも、1匹だけど、なんとかゲット!

 

てか、先月のナエトルコミュニティーデーの時もイロチは1匹だけだったの・・。

 

同じ場所にとどまってたわけじゃないのに、切ない結果になった〜( ;∀;)

 

そういえば。

 

ポケモン「ソードシールド」発売記念で、ガラル地方のマタドガスが出るそうですね〜。

 

すっごい楽しみです♪

 

そんなわけで、発売記念装備を、早速きているワカドリです(笑笑

 

てか、ポケゴーだと、なんかもっさりしたシルエットになってて、

 

ちょっとイマイチになってますね〜。

 

※追記。

 

 

靴下を脱ぐの忘れてました(笑笑

 

どうりで、もっさりしてるはずだわ。

 

帽子はあえて、ピカチュウの帽子にしてたんですけど、やっぱ正しい帽子をかぶってみた♪

 

それでもやっぱりビミョーですね〜、この装備。

 

ポケゴーのトレーナーの方が、オトナだからか、

 

無理して子供服着てるお姉さんみたいだ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

ソードだと、ワカドリの装備はかわいいんだよ〜(・∀・)

 

 

そして。

 

ロケット団リーダーとのバトルですが、

 

あれから行く先々で、アルロしか出会えていません〜( ;∀;)

 

   

このよーな感じで、常にアルロさん。

 

別のリーダーとバトルしてみたいんですけど、全然でないんだよね〜〜。

 

すっかりつきまとわれてしまっているワカドリです(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント