今年も、ポケゴーで、ハロウィンイベントが開催されています。
色々あるけど、夜になったら「シオンタウン」のBGMが流れる!
ポケゴーのシオンタウンの曲、めっちゃ好きなんだよ。
本家の方はおどろおどろしいけど、ポケゴーの方は、ちょっと切ない感じでいい♪
そしてなぜか思い出す、マツバさん。
今年は、ハロウィンっぽい背景になってますね。一瞬、画面壊れたのかと思って焦った(笑笑
そして、ハロウィンのリサーチもあるんですが、「ゴースト40匹捕まえろ」とか、
まあまあ手間がかかるリサーチです。ワカドリは2ページ目のギフトで詰んでるよ。
フレさんたち、ギフト開けてくれ‥(´・ω・`)
そして、必死で、ゴースト40匹をゲットし続けていると。
ぎゃー!!デスマスのイロチが出た!!
まさか、イロチが出ると思ってないので、出た瞬間、何かのバグかと思ったわ。
だって最近、リサーチ終わったら、博士がバグってたんだもん(´・ω・`)
ワカドリは、デスマスが好きなので、イロチはめっちゃ嬉しい。
そして、この直後に。
ガラルサンダーが出た!今回2度目の登場です。めっちゃ久しぶりすぎる〜〜。
慌てて、金ズリハイパーそして狙いを定めて、ナイスカーブ!
うん‥。まあ‥、そうですよね。
レイドにギラティナが登場しています。シャドーダイブ覚えてるから、ゲットしました。
まあ、イロチは出てないっすね‥。知ってた。
あと気になる博士の言葉。この服、あんま好きじゃないから戻してほしい。
てか、顔‥(´・ω・`)
あとは、メガジュペッタのレイドやりたいんだけど、もう全然人集まんない!
ワカドリは、今書いてる二次にジュペッタ出すほど好きなので、メガエネ欲しいんだよ。
そんな訳で。
ポケゴーハロウィンイベントパート1でした。リサーチ頑張ろうと思います。