[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ストーリー4.4、クリアしてきました♪

なんだかすっかり忘れていましたが。

 

メインストーリー4.4、無事クリアしてきましたよ〜(゚∀゚)

 

 

ワカドリ、この時すっごいボヤ〜として戦ってたので、ほとんど記憶が・・。

 

でもなんか遠くでファラスさんとサポが床ぺろ(笑笑

 

多分、ワカドリ戦士で行ってます。意外にあっさり倒したような。

 

 

 

散々引っ張っておいて、これ!?的な感じでしたね。

 

てか、こいつのミラージュボールはやばいです。即死→全滅パターンになりますよ!

 

割と苦戦したけど、なんとか倒すことができました〜♪(´ε` )

 

 

でもまあ、今回のストーリーは、びっくりしました。

 

実は、黒幕キュルルってことはない?(笑笑

 

あと、4.4全体で思ったんだけど、

 

おつかいクエ的なのとか、謎解き系に時間かかったかなあ。

 

え、まだ?と思うような瞬間がわりとあった(笑笑

 

 

しかしまあ、ラグアス王子のつぶやきもめっちゃ気になるところですね〜。

 

そして、メインストーリー4.5は、

 

豆だの、シロップだの・・のあたりをゆっくりと進行中でございます♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント