[2021/07/22]ヘッダー画像を更新しました♪

コンパクトアディクション センスオブクラリティ103 アディクション♪

アディクションでアイシャドウをゲットしました♪

 

アイシャドウパレットを買うのは2019年のクリスマスぶりですね〜。

 

久しぶりに予約までしちゃったよ(笑笑

 

  

ドキドキ☆

 

波紋のようなこの模様、すっごくいいですね〜。

 

103 Untouched Ocean。

 

今回、パレットは3色発売されましたが、唯一、ワカドリでもいけそう?と思った。

 

およ。

 

店頭で見た時は、もう少し青みが強いかなと思ったんですが、そうでもないです。

 

実際、塗ってみるとこんな感じ〜。

 

パッと見た感じ、一番上のバイオレットは「019M ソリチュード」に似てますね。

 

パレット全体的には、そんなに物珍しい色はないかなと思ったけど、

 

やっぱり紫系が美しいです〜。特にダスティライラック!

 

エクセルのアイプランナーパレットの、この「ネモフィラ(青みラメ)」が、

 

ワカドリ的に神色なんですが、アディクションは、この紫バージョンって感じ。

 

ただ、エクセルと違って、粉質はパサつかず、さすがアディクションです。

 

あと、アディクションで人気の「014 ローズクオーツ」を試してみたいと思っていたので、

 

ちょっと嬉しい。

 

でも、実際塗ってみたら、ワカドリ肌ではピンクラメというよりオレンジが強くでました。

 

パレット下段1番左は「027P カフェソレイユ」。これ、リニューアル前に持ってました。

 

でも、ワカドリにはブラウンが濃く出すぎてしまって、友人にあげちゃったんだよね〜。

 

  

「カフェソレイユ」は、スックの「月霞」の左下ブラウンに似てる?と思ったけど、

 

実際は、アディクションのほうが、グレーっぽかったです。

 

ちなみに、このスックのブラウン、単色で使うとワカドリには合わなかった・・(´・ω・`)

 

アディクションの「センスオブクラリティ」は、

 

全部の色が似合う!という感じではないですが、

 

組み合わせ次第、塗り方次第じゃないかと思います。

 

でも、個人的な感想をいえば、

 

もう少し青み系が欲しかったかなあ。まあトレンドじゃないから仕方ないかもですが。

 

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、ポケモンカードで遊んでます♪

おしゃれするのが大好きで、着物もたまにきます。
メイクもイロイロ試行錯誤~。
ピンタレストのページ公開してます。フォローお気軽に♪

文房具、レトロ、昔のロック大好き☆

たまに、工作(スクラップブック、ビーズアクセ作り、レジン、セボンスターリメイクetc)、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどなど~。

ワカドリをフォローする
コスメ
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント