[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

アーマードミュウツー、ゲットしました☆

アーマードミュウツー、レイドで登場してますね〜。

 

ワカドリも、シャドーボールのゲンガーをメインにふいうちゲンガーなども出しつつ、

 

頑張ってレイドに参加してきました☆

 

レイド戦自体は、都内でも、かなり人が多い場所でやってきたので

 

割と簡単に倒せたんですが、なっかなか捕まえることができません!

 

しかも、友人が捕まえたりすると、ちょっとショックですよね(笑笑

 

色々あったけど、まあなんとかゲットすることができました〜♪(´ε` )

 

いやもう、なんていうかよかった〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

また伝説は無理かな〜なんて半ば諦めてたもん・・。

 

なのでゲットした瞬間、友人によろよろとしがみついてました〜(・∀・)あはは

 

友人1
!!どしたの!?

 

ワカドリ
捕まえたよおおおおお〜〜〜( ;∀;)

 

友人1
おおおお!よかった!よかったねえ〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

友人2
おめでとーーー( T_T)\(^-^ )

 

ワカドリ
よかたああ〜〜( ;∀;)

 

友人1
早くお気に入りにするんだ!( T_T)\(^-^ )

 

ワカドリ
うん( ;∀;)

 

 

友人と一緒に泣いちゃった(笑笑  ←バカw

 

技とかCPとかその辺はよくわかりませんが、

 

とりあえず、アーマードミュウツーがゲットできたことが嬉しい♪

 

また、レイドがあったら参加してみたいと思います!

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント