[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

アーケンに逃げられて遅刻した件。

今年、最後のポケゴー記事の締めくくりは、とても悲しいお話し〜〜。

 

この年末年始の、このク○忙しい最中、なんとかスケジュールを調整して、

 

今年最後のお出かけ〜〜(゚∀゚)あっひゃひゃ〜

 

・・にくり出そうとしたらですね。

 

ニアバイにアーケンのシルエットが!!!

 

もうこれは絶対ゲットしたい〜〜。でも、待ち合わせ時間に遅れるかもしれない〜。

 

・・といったんは諦めたものの、これゲットしたらネタになるでしょ!と、

 

よせばいいのに、このポケストまで行くことにしたんですよ。

 

ポケストはこの辺って、だいたいの場所は把握したし、そもそも、駅に行く方向だったしね。

 

そしたら、ポケストに一向にたどり着かない。

 

近くであることは確かなんですが、更にポケストに近づかないとアーケンが出ないんです。

 

てか、このポケスト自体、どこだよ!?

 

住宅地の行き止まりばっかりで、道ないよ!?と延々と回っていました。

 

めっちゃ怪しい人ですよね。もう諦めようかと思っていると、やっとポケストを発見!

 

その瞬間・・。

 

アーケン!!でたーー!!!!

 

ワカドリ、本気の金ズリ、ハイパー投げます。いい感じのグレイトスローでた!

 

・・と思ったのもつかの間。逃げられました。

 

(´・ω・`)は?

 

にげ・・(´・ω・`)

 

は?(´・ω・`)

 

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

あ!そうだ!待ち合わせの時間!!!

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

・・というわけで、駅へと急ぐワカドリ。でもここどこやねん状態。

 

たまに思うんですけど、ポケストってなんかよくわかんない場所にあったりするよね。

 

またぐるぐると回って、何とか元の道へ戻ったものの、遅刻確実。

 

ワカドリ
ごめん。アーケン探してたら遅れそう。そして逃げられた(´・ω・`)

 

相方さん
ええ〜っと。じゃあ(待ち合わせの場所まで)遅らせて行けばいいのかなw?

 

ワカドリ
(´・ω・`)はい

 

アーケンめえ・・。

 

2回見つけて、2回も逃げられてんぞ、ワカドリ。ああああ〜〜。

 

アーケンは飛べないくせに!逃げ足早いんだよ〜〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

今年の締めくくりは、ゲットで終わりたかったです〜(´;ω;`)

 

  

あと、やっと交換するリサーチ終わりました♪

 

ついでにヨノワールのイロチも交換してみたら、キラらなかった〜。がっかり。

 

てか、向かい合わせで交換してるのに、

 

ずっと、距離が5キロとか出てたんだけどなんで?(笑笑

 

まあ、そんな感じの、今年最後の締めくくりポケゴーでした。

 

来年も、ゆっくりペースで楽しもうと思います♪

 

おまけ。

 

アーケンのがした残念お昼ごはんは、梅しそ巻きとエビフライでした!

 

おいしかった♪

 

おやつにフルーツサンドイッチ。

 

糖と脂・・。ダイエットは年明けたら!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント