[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

リモパスを無駄にしてしまったはなし。

ポケゴー、只今、「メガラティオス」が登場しています。

 

ワカドリは、一度もやってないな〜と思っていたら、フレさんから誘われたので、

 

意気揚々と入りました。人数は6人。いけるかも?

 

そしてバトル!もうつええ!メガラティオス、かてえ!そしてスペ技(確かエスパー)を

 

使われると、一撃で死ぬ!

 

今、ワカドリが持てる強いPT組んでも、3つ全滅しました。

 

そして、あと僅かなCPを残し、終了‥。

 

あああああーーーーー!!!てか、あと2秒あれば!いけたんや!!

 

この時、ワカドリ初めて知ったんですが、

 

同じジムなら、もう一度誘ってくれれば、再チャレンジ出来るんですよ。

 

なので、フレさんにラインで。

 

ワカドリ
もう一度誘って!

 

と入れました。でも、待っても全然誘われない。え‥?なんで??

 

もしかして、再チャレンジ出来るの知らないのかなと思い、何度かライン送ったんですよ。

 

そしたら。

 

フレさん
ごめん。人数集まんないから無理だ(´・ω・`)

 

よくよく話しを聞くと。

 

一緒に入ってた、残り4人のメンバーさんは、同じ会社のフレさんらしく、

 

一度やってダメだったので、帰っちゃったそうなんです。

 

そして、フレさんは、仕方なく、そのジムに、1人で入り直し、もう一度待つこと数回。

 

誰も来ませんでした。(ノД`)シクシク

 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

過疎ジムはなあ。メガレイドって、ほんっとに人が集まんないもんなあ。

 

まあ、色々思うことはあったんですが、

 

1つ言うなら、帰っちゃったフレさんたちは、リモパス惜しくないのかな。

 

ワカドリは、割と惜しいので、再バトルするよ。

 

まあ、個々に事情があって、時間も惜しいんでさくっといくひとはいくんだろうなあ。

 

誰が悪いわけでもなくて、

 

ただ、タイミングが悪かった、っていうはなしなんだけど、

 

リモパス無駄にしたら、めっちゃつれえっす。さっきまで凹んでましたよ。

 

仕方ニャスパーなお話でした。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント