[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンパンにカード入ってるそうです

みなさま、ポケモンカードのパック、「タッグボルト」は買えましたか?

 

ワカドリはですね。

 

ポケモンセンターの店頭販売での抽選にエントリーしましたよ~。

 

結果。

 

タッグボルトの拡張パックはどうやら買えそうです♪

 

ただ、プレミアムトレーナーボックス、エリカボックス等は

 

外れちゃいました((+_+))

 

 

なんとなくだけど、

 

そろそろほしい人が買えそうな雰囲気になってきてるのかなあという感じ。

 

まあ、人気が集中するカードとかセットは、相変わらずですが・・( ;∀;)

 

 

さてさて、そんななか。

 

どうやら、カードがおまけについているという、

 

ポケモンパンが発売されているそうです!

 

 

ワカドリ、この情報を知ったのは、つい昨日でして。

 

今日、仕事帰りに思いつくスーパー全部回ってみたんですけど、

 

まだどこも入荷されていないのか、もしくは売り切れてるのか、

 

一軒も見つかりませんでしたあああ~~。

 

このイーブイかピカチュウのカード、めっちゃほしいんですけど!

 

 

何年か前にも、パンにカードがついてるやつってあったんですよね。

 

その時も、ワカドリはピカチュウ狙いだったんですよ。

 

 

 

でも、マーイーカばっかり出ちゃいました・・(;^ω^)

 

多分、買ったパンの9割ぐらいはこいつでしたね。心折れました(笑笑

 

 

でもまあ、なんとかお目当てのカードが出たからいいんだけど、

 

ワカドリは、もともと菓子パン好きじゃないのに、

 

もう何個食べたのか覚えてないぐらい食べたよ!

 

友人A
またポケモンパン?w

 

相方さん
イカが出るからもうやめなってww

 

ワカドリ
これで最後だから!w

 

・・などと言われまくるほどでした(笑笑

 

 

てかまあ、今回は、

 

まだまだポケモンカードバブルってるから、

 

パンじたいが買えないかも~なんて思ってますけどね~(;^ω^)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
イラストポケモンカードポケモンパン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント