本日は、ブーバーのコミュニティデイでした♪
トレーナーの皆様、イロチはゲットできましたか?

ワカドリは、おこうの時間の間は、それなりに頑張ってやっていましたが、
そのあとは、遊びに行っちゃった(笑笑

おわーー。
ポケスト通りがかるたびに、こんな状態で、なんだか暑苦しい(*´Д`)

なんだかいいムードになっているブーバーのカップル(?)。
とりあえず、ひたすら暑苦しいです~( ゚Д゚)!
んで。
開始1時間過ぎたころ・・。

イロチ、キターーーー(^▽^)v
エレブーのイロチはオレンジ系だったけど、ブーバーはまさかのピンクだった(笑笑
ラブリーな色ですね~。
そして、
シンノウの石や、スーパーボールがゲット出来るコミュニティデイ限定のフィールドリサーチは、
今回もありました!そして、ハイパーボールも30個もらえたし。
これはありがたい!
でもまあ、結局ボール尽きちゃったけどね( ゚Д゚)

近所の公園に、紅葉を見に行った散歩ついでに、ブーバーの記念撮影☆

ま た か。
お調子者なブーバーも一緒に映り込んできましたよ~。
開始直後のおこう3時間でがっつり、
あとは、出かけた先でちょこちょこ見る程度やりましたが、
イロチは全部で9匹という結果になりました!
エレブーの時と比べてかなり出ましたね~。
今回も、仕事で参加できなかった友人の分、がっつりゲットできてよかった♪

忘れないうちに、時間内に進化させましたよ~。
今回、コミュニティデイの19時までに進化させると、「10万ボルト」を覚えます~。

そこそこ、いい感じの星のある子とイロチをブーバーンに進化させることができました♪
ブーバーンって、足腰しっかりしたシルエットが、どことなくお相撲さんっぽい。
てか、ブーバーンのって足腰周り、なんかどこかで見たことあるようなシルエット・・。

うちのママごん(以下略
そんな感じのブーバーコミュニティデイでした♪
さて。

ポケモンミスドを食べようっと☆



コメント