[2021/10/24]ヘッダー画像を更新しました♪

シャワー台のハットピンを作りました♪

以前、シャワー台のタックピンをつくったんですが。

 

今回は、シャワー台のハットピンを作ってみたよ〜。

ちょうど、何年か前に、パーツクラブの福袋に入っていた、

 

スワロの真っ赤なストーンをメインにして、あとは適当に組み合わせてみたよ〜。

 

このハットピンのイメージは、ポケモンXYに出てくるフラダリさんですね。

 

なので、フラダリさんの目の色の、

 

スワロの1028の「ブルージルコン」を合わせています。

 

そして、やっぱりぶらさがる的なものがほしいので、

 

貴和クリスタル4332のドロップ型、ゴールデンシャドウをチャームにしました。

 

※XYの悪の組織「フレア団」のボス、フラダリさん。

 

最近、このカードを出したんですが、なかなかカッコいいですね〜(^^)v

 

なんか色んな所でネタにされてるフラダリさんだけど、ワカドリ的には、好きな悪役です。

 

この人のメガギャラドス、めっちゃつよつよなんだよ。

 

そして、このカード見て気づいたんだけど、ワカドリがずっとヒゲだと思っていたのは、

 

アスコットタイだったんですね。あれ、かっこよく結ぶのむずいんですよ。

 

さすが、カロスの悪役。オシャレです(笑笑

 

ついでに、タックピンもつくってみました。フラダリさんヴァージョン。

 

色は、

 

こっちは、ゴージャスなコロラドライトトパーズをメインに、

 

あとは、赤のストーン、ファイアオパールのソロバン型、パールを適当に合わせました。

 

ぶらさがる的なものに、6433のスカーレット、ソロバン型アストラルピンク。

 

スワロのファイアオパールは、赤からオレンジのグラデーションがきれいなんですよ〜。

 

大好きな色。もう売ってないので、めっちゃ貴重。

 

この形のファイアオパールも好き。「ほのおのいし」っぽい。

 

ネックレスにするときれいです。

 

 

ハットピンは、名前からして帽子につけるピンと思われがちですが、

 

シャツにつけるのもステキです♪

 

ワカドリは、大きめのストールにつけることが多いよ。

 

あと、ジャケットの襟につけてもオシャレ〜(・∀・)

 

おまけ。

 

気づいたら、結構作っちゃってた(笑笑

 

コート着る時期なんで、毎日とっかえひっかえしてテンション上がりますよ〜。

 

おまけのおまけ。

 

そして、今日はバレンタインなんですね。今気づきました。

 

ポケモンのチョコレートでも食べます・・(´・ω・`)

この記事を書いた人

ドラクエ10、ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカードで遊んでます♪
ドラクエで好きなモンスターはメタスラ。
好きなポケモンはブイズとヤドン。

工作(折り紙、スクラップブック、ビーズアクセ、レジン、セボンスターリメイクetc)、読書、軽くお裁縫、お料理、お菓子作りなどが趣味です〜。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント