[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ウリムーの復刻コミュニティデイをやってきました☆

29日は、ウリムーの複刻コミュニティディでした!

 

今回は、ポケモンセンターに行って、そこで思わぬレジ待機列に1時間も並んでしまい、

 

めっちゃくたびれてしまったので、程々にやってきましたよ〜。

 

  

とりあえず、ポケモンセンターから、ベイクオーター周りをぐるぐる回って、

 

1時間程やってきましたよ〜。ウリムーがアーモンドみたいに見える(笑笑

 

イロチでた〜〜!でも、早々と出た感じじゃなかったなあ。

 

XXLサイズがでました!

 

XXLサイズは、見た目もでっかいってわかるレベル。

 

キャッチカードだと、XXLサイズって出ないんですね。残念。

 

早速、イロチを進化させてみたら、イノムーが神々しい色合いだった(笑笑

 

マンムーは、ちょっとくすんだ色合いですね。セピアカラーみたい。

 

残りは、時々、ウリムーをゲットする程度にやって、

 

イロチは4匹という結果になりました!しぶいな〜。

 

でも、フレさんからウリムーの限定リサーチをプレゼントしていただいたので、

 

楽しめました!あと、そのリサーチからイロチ出たしね♪

 

ありがとうございました〜(^^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント