[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハッピーハロウイン☆

・・なんて言ってる場合じゃないですよね。

 

ここんとこ毎日のように、ニュースで渋谷のあたりのことばかりで、

 

なんだか気持ちがうんざりしてきます。

 

そして、

 

ワカドリ、今年はハロウインをやる気になれない・・。

 

 

 

何年か前、ちょうどハロウインの時期に、

 

岡山の家で、おばあちゃんに、かぼちゃのクッキー作ってあげたことを思い出して

 

悲しくなってくるからです。(´・ω・`)

 

オーブンないから、トースター使ったんだよね。

 

トースターの前に椅子をおいて、ずっと中を見ては、焦げそう!とか中がナマだ!とか

 

やーやー大騒ぎする度に、おばあちゃんが、台所に来ては「ええ匂いがしょーる」。

 

うう・・(:_;)

 

 

しんみりした話題はやめましょ!

 

ハロウィンといえば、コスプレですね~(^^)

 

去年のワカドリのハロウインコスプレは、リゼロのレムでした(笑笑

 

 

友人が、さぎりちゃんのコスプレをすると言い出したので、

 

なんとなくアニメのキャラをやってみたかったの~(^_^;)

 

さすがにこれは恥ずかしかったので、友人の家でしか着てませんが。

 

 

 

で、外に出るときは、このよーなジュペッタパーカーを装備~(^^)

 

これは、ポケモン知らない友人やママうえからもかわいいと好評☆

 

もちろん、今年も、ちらっと着てます(笑笑

 

フード脱いだら、普通のパーカーだしね。

 

 

 

ハロウインの楽しみ方は、人それぞれ。

 

はっちゃけるのもいいけど、人の迷惑にならないように楽しみましょう~(^^)

 

ワカドリの今年は、かぼちゃの煮物を食べて過ごそうと思います♪

 

 

☆Trick or Treat☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
イベントイラストハロウィン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント