[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

メイベリン ポケモンピカチュウコレクションをゲット♪

もう、ゲットしたのはだいぶん前の話になるんですが、

 

メイベリンから、ピカチュウのコラボコスメが発売されています!

 

まだ店舗によっては、残ってるところあるっぽい。

 

ワカドリのよく行くDSなんかは、まだありました。

 

ファッションブロウパウダーインペンシルと、ステイマットインクをゲット。

 

ファッションブロウパウダーインペンシルは「明るい茶色」にしました。

 

ピカチュウがついてます♪

 

アイブロウは、可もなく不可もなく・・という感じです。

 

色は、ピンクブラウンのほうが好きなんですけど、合わなくはなかったです。

 

ただ、これすぐなくなっちゃうんだよね・・。

 

ステイマットインク。色はP170のチェリーレッド。

 

てか、それしか合う色なかったんです・・。

 

テスターも試すのがなんとなくためらわれたので、お試しなしで買った(笑笑

 

ぎょえー。意外にぺったりつく。まあ、マットカラーだし。

 

色はピンクだと思ったけど、どことなくオレンジベージュっぽさも感じてしまいました。

 

これ、チップでベターーッとつけると、かなり浮いてしまうんですが、

 

綿棒でちょっとずつつけて、指でなじませればすごくナチュラルになりました。

 

そして、落ちにくいというだけあって、落ちない。マスクにもつきにくい。

 

でも、クレンジングが大変。しっかりとポイントクレンジングで落としましょう〜。

 

 

まあ、欲をいえば、

 

コスメのコラボなので、ピカチュウは女の子にしてほしかったなあ☆

 

だけど、かわいいパッケージなので、テンション上がります!

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント