[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハネッコのコミュニティデイをやってきました♪

2月のコミュニティ・デイは「ハネッコ」でした!

 

しかしなぜ、ハネッコなんだろう・・(・・?

 

ワカドリは、ポポッコが好きです☆我が家の癒やしのぽぽこさん。

 

 

 

さて。

 

ワカドリ、今回は、様々な事情があって、モンボをあまり持ってないのと、

 

そして、補充のために、外に出るのが難しい状況だったので、

 

おこうをたいて、モンボが尽きるまでがんばってみました〜。

 

そして、思った。

 

イロチ、シブくね!?

 

開始1時間半後に、やっとイロチ出ました!

 

そして直感した。今回のイロチはあんまりでないな、と。

 

ワカドリ、ただいま、フラエッテを連れ歩いているので、なんかメルヘンチックです。

 

ハネッコの頭の葉っぱ、なんか、育ちすぎた大根っぽ(ボソ

 

あと、なにげにハネッコって、ゲットしにくくないですか?

 

いきなり、ミョーーンって飛ぶでしょ。あれ、地味にイラッとする。

 

ボールが空振って、さらにイラッ。貴重なボールなのに・・(´・ω・`)

 

コミュニティデイの技は、「アクロバティック」。ひこうわざですね。

 

新技なので、実際どんな感じかはナゾ。

 

イロチのポポッコってどんな感じなのか見たかったので、早速進化させてみた!

 

ちょっとお酒飲みすぎたポポッコ?(笑笑

 

ワタッコはピンクです。思いの外かわいいですね!(・∀・)

 

ピンクのワタを撒き散らされたら、花粉症のワカドリ、きっと死ねる。

 

そんな感じで。

 

モンボが尽きるまで、約2時間程度コミュニティデイをやったら、

 

イロチは、まさかの3匹という結果になりました。

 

きみ、しぶかったな〜〜。先月のフシギダネのコミュニティデイで、

 

イロチ出しすぎたからでしょうか?  ←違う。

 

写真撮ってなかったなーと、急いで撮ってみたら、イロチが出ました♪

 

なので、イロチは4匹!

 

それでもしぶい・・(´・ω・`)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント