[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ゴースコミュニティデイをやってきました♪

7月のコミュニティデイは「ゴース」。

 

やった〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

これは、メガ進化で真っ白になるイロチゲンガーのために、

 

是非ともいろちをゲットしたい♪

 

そんなわけで。

 

1時間半ほどの時間ですが、ゴースのコミュニティデイ、参加してきましたよ〜。

 

早速、だんご三兄弟状態になっているゴーズを発見♪

 

さあ、サクサクやっていくよ〜〜。

 

お!イロチが出ました☆

 

漂白剤かけたみたいな色落ち具合ですね(笑笑

 

ゴースをみつけては、ゲット、見つけてはゲットしていくワカドリ。

 

 

途中、キュレムのレイドがあったのでとりあえず参加してみたんですが、

 

人多すぎ!!( ゚д゚)

 

あまりにもジムの人数が多いので、何回かはじかれちゃった〜。

 

近くのジムで、またキュレムが出ると、その場にいた人が全員ゾロゾロと移動。

 

なんか久しぶりにみた光景だなあ・・( ゚д゚)

 

あまり人が密集していない場所に離れて、ひっそりととジム戦。

 

でもまあ、キュレムに逃げられたけどね。2回やって2回とも・・( ;∀;)

 

レシラムに比べて当たりやすいんだけど、グワングワンしすぎだろ、あいつ(笑笑

 

 

さて、なんだかんだとコミュニティデイ終了。

 

イロチは、ガチで1時間半、あとはちょいちょい見る程度やって、

 

11匹という結果になりました!!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

  

イロチも、進化させたよ〜(・∀・)v

 

しかし、シャドーパンチってどうなんでしょう?

 

師匠
ゲージが速いらしい

 

ワカドリ
へえ〜(・Д・)

 

師匠
まあポケゴーだと使ってみないとわからん

 

ワカドリ
まあそうだけど。ゲンガーっていうとファントムゲートのイメージがあるww

 

師匠
確かにww

 

いやまじ強かったんですよ!

 

ゲンガーEX +ソーナンスデッキ(別名スネちゃまデッキ)って(笑笑

 

  

なんか通常のゲンガー(左)とあまり違いがわかりません(笑笑

 

でも、イロチゲンガーの本領はメガシンカだから!まじ真っ白かっこいいよ!

 

ワカドリは、いまだにイロチ「MゲンガーEX」のポケモンカード探してるもん。

 

 

あ〜、アキバ行きたいひひひ〜( ;∀;)

 

アキバのカードショップのエレベーターなんて3密どころじゃないですからねえ。

 

まあ当分は無理ぽです〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

そんなわけで。

 

ゴースのコミュニティデイは、まんぞくさんな結果に終わったのです♪

 

うお!写真撮ったら、ゴースだらけになった(笑笑

 

クーラーいらずになりそうですね〜。

 

 

おまけ。

 

出たーー!!!

 

やっと「ガラルジグザグマ」が出ました!!!

 

長かった・・。

 

もう、ここに至るまで、どれだけアローラサンドとイワークが出てきたか

 

考えたくもありません〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント