[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

YOKOHAMA Loft with mt限定マステ、ゲットしました☆

横浜のロフトに行ったら、mtのイベントをやってました。

 

溢れんばかりのmtがずらっと並ぶ光景に、我を忘れて突入。そして、mtをゲット。

 

マステはめちゃくちゃ持ってるから、買うのは控えようと思いつつも、

 

宝(mt)の山の前に、ワカドリの自制心は吹き飛んだのです〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

とりあえず、ゲットしたマステ。これでも堪えた方なんだぜ?(・∀・)あははははは

 

  

こちら、横浜ロフト限定のマステです。

 

上から「横浜シルエット」「赤もみじ」「シーマーカーパターン」。

 

こちらも限定品。

 

上から「まるいちきゅう 中華まん」「まるいちきゅう 横浜の夜景」。

 

こちらも限定品。初めて見た!とってもミニサイズのマステです。

 

これは通常品。mt太芯テープ。

 

マステなんだけど、セロテープのようにながーく使えるやつ。

 

このショッキングピンクって、スクラップだけじゃなくて、手帳にも、割と使うんですよ。

 

なので、買ってみた。

 

今回、ゲットしたものの中で、1番のお気に入りが「まるいちきゅう 横浜の夜景」。

 

ワカドリが、すごく好きなみなとみらいの風景!素敵すぎる。

 

そんな訳で。

 

横浜ロフトで、mtマステをたくさん買ってしまったお話しでした!

 

いや〜、mt買うのは控えよう、って毎回言ってて、毎回買っちゃってるワカドリですが、

 

家帰って眺めてると、すごく楽しくなったから、いっか〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

おまけ。

 

最近、いちじくをよく食べています。特に、パンにのっけて食べるのが好き(・∀・)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お買い物文房具日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント