[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Vスターユニバース1箱開けたら驚愕の結果!!

ポケモンカード拡張パック「ハイクラスV starユニバース」を1箱開封しましたよ〜。

 

今回、ポケモンセンターオンラインの抽選販売で、なんとか1箱ゲットできました!

 

このパックは、今までの強力なカードが入っている、集大成ともいえるパック。

 

こういうのって、開けるのめっちゃテンション上がるんですよね〜。

 

今回のVカードはこちら!

 

「ゲノセクト」「ラブトロス」「ガブリアス」「スイクン」「オリジンパルキア」。

 

スイクンVはいいですね〜。

 

Vstarは「リザードン」「ヒスイゾロアーク」「ヒスイダイケンキ」。

 

Vmaxは「ブリムオン」でした。

 

ブリムオンVmaxはいいね。今回、初収録なんだっけ?

 

キャラクターレアは「ミルタンク」「オドリドリ(メラメラ)」。

 

ひかるシリーズは「デンジムシ」でした。

 

水エネのキラカードでたよ〜。エネのキラキラは大好き☆

 

 

そして、今回は、ものすごいパックがでました。

 

開けた瞬間、手が震えたレベル。

 

あああああああーーー!あああー!!!

 

10枚全部スペシャルアートだああああ〜〜〜!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ソルロック、ルナロック、マナフィ、ミュウ、ヒスイヌメルゴン。全部かわいい!

 

  

「ネオラントV」「シロナの覇気」「デオキシスVmax」。

 

SAR「ダークライVstar」。それから写真撮り忘れたけど「ミューツーVstar」。

 

もうやばい。かなりやばい。テンションがヤバい。

 

ワカドリは、ネオラントVのSAR狙ってたんですよ。まさか突然出るとは!

 

てか、このパックを開封した時、動画撮ってたんだけど‥。

 

友人
なんか、やってしまった系のパックではないですか?(震え

 

ワカドリ
ネ オ ラ ン ト が き た よ お(驚愕

 

友人
やばいやつ‥(ぶるぶる

 

ワカドリ
シ ろ ナ が(震え

 

こんな感じで、なぜか2人とも片言で話していました(笑笑

 

 

ワカドリ、ポケモンカードを始めて、かなり年数経ってますけど、

 

こんなパックでたのは初めてです。

 

てか、存在するのは知ってたけど‥っていう認識程度で、まさか自分がひくとは!

 

そもそも、このパックは、

 

開ける時のテンション上がりまくる感じで、楽しいんだけど、

 

AR10枚パックは、上がりすぎて震えがきました(笑笑

 

ちなみに、今回のパックから出たカードは、友人が出したカードとトレードしたよ!

 

サカキの「ボスの司令」は、

 

ワカドリは、フラダリさんのボスの司令を持っているので、どうしても欲しかったのです。

 

だから、シロナさんをお嫁に出しました(笑笑

 

あと、ルカリオ愛なので、ルカリオVstarが、どーーーしても欲しかった!!

 

‥というわけで、ワカドリ的には、かなりまんぞくな結果になりました。

 

いやあ。

 

今回のパック開封は、ドキドキが止まらなくて、ものすごく楽しかったです☆

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント