[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Vスターユニバース、追加で1箱ゲット!再び驚きの開封結果☆

先日、たまたま、カードショップに寄ったら、

 

ポケモンカード「Vスターユニバース」が入荷していました!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

もうね、並びましたよ。レジ列に。てか、レジで商品名を告げるまで、

 

本当に入荷しているかどうか怪しかったんですが、前の方が買っていたので、

 

頭の中でガッツポーズ。※でも顔は無表情。

 

無事に1箱ゲット♪

 

パカッと開けると、テンション上がる〜↑↑

 

早速、開封結果です☆

 

ARは「ノコッチ」「ガラルフリーザー」「ガラルサンダー」。

 

このガラルサンダー、すごく欲しかったやつだ!イラストがかわいいし、面白い。

 

ガラサンダーさんは、時速300キロで山を疾走するそうです。もはや新幹線。

 

Vカードは「バオッキー」「リザードン」「ヒスイマルマイン」、

 

「カイリキー」「ミュウ」「ミュウツー」でした。

 

ヒスイマルマインは、1枚しか持ってなかったので、出て嬉しい〜。

 

Vstarは「ヒスイダイケンキ」「オリジンパルキア」「オリジンギラティナ」。

 

オリジンパルキアって、ついつい足に目がいってしまう(笑笑

 

「かがやくゲッコウガ」でました!もしかしたら初かも。

 

ゲッコウガもいいけど、かがやくシリーズなら、リザードン欲しいですね。出ないよ〜。

 

キラキラの水エネカードが出ました〜。

 

SARは「デオキシスVmax」でした。前も出ましたね〜。

 

しかし、このイラストが、シュール(笑笑

 

何でイオルブが、未確認飛行物体みたいになってるのかと思ってたんですが。

 

ダイマックスした姿が、こんな感じだからなんですね〜。

 

そして、最後の最後に、すごいカード出ました‥。

 

「カミツレのきらめき」のSR!!!

 

こーれは、出た瞬間、おかしな声が出た(笑笑

 

キラキラだ〜〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

前回の1箱開封に続き、またしても今回、かわいいカード出てめっちゃ嬉しい☆

 

 

そんな感じで。

 

急きょ、1箱ゲットできた「Vスターユニバース」の開封結果でした!

 

 

おまけ。

 

最近、ワカドリは、ボスの司令のおじさんたちをみて、

 

癒やされています。色々、終わってるのはわかってる〜\(^o^)/\(^o^)/

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント