[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

SARASA Pokemon Shirtsがかわいすぎて散財した件。

ポケモンセンターから、SARASAとPokemon Shirtsのペンが発売中です!

 

Pokemon Shirtsとは、好きなポケモンのデザインを組み合わせてオーダーできるシャツで、

 

ワカドリもほしいなと思いつつ、アイロンかけないとだめな素材なので、

 

二の足を踏んでいる状態(笑笑

 

ポロシャツもあるけど、そもそも着ないアイテムだしなあ。でもデザインはかわいい!

 

SARASAなら、とりあえずよく使うペンだし、ほしいな〜と思いつつも、

 

ポケモンセンターにわざわざ寄る機会がなかったの〜。

 

でも、たまたま横浜に行く用事があった相方さんにお願いして買ってきてもらいました♪

 

とりあえず、クサイハナとバリヤードをゲットだぜ♪

 

・・なんて思っていたら。

 

後日、ワカドリもポケモンセンターに寄れたので、早速SARASAを吟味!

 

追加で、シャワーズ、ブースター、サンダースを買ってしまいました(゚∀゚)あひゃひゃ

 

気づいたら、5本ゃった〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

・・(・∀・)

 

でもこの柄!めっちゃかわいい〜〜。

 

ちなみに、インクはすべて「黒」です。でも、ワカドリは中のインクを変える予定♪

 

芯は0.5mm。一般的な太さですね。書きやすいです。

 

しかし、かわいいからって5本は買いすぎですよね〜。

 

問題なし!(・∀・)あはははーー。

 

イーブイのお懐紙も発見♪

 

ワカドリは、日常的にお懐紙を持ち歩いてるけど、これは使うのもったいない〜〜。

 

ただいま、ポケモンセンターでお買い物すると、ステッカーがもらえますよ〜。

 

ピカチュウのステッカーは、マスクに貼って使うんだそーです。取れそうだな。

 

そしてポケゴー5周年のステッカーも素敵なイラストでいいね!

 

でも、うちの青ジムリーダーと、黄色ジムリーダーが見当たらないと思って探していると。

 

  

こんなところにいた!

 

ウイロー博士はいいところにいるのになあ〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント