[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

SARASA Dryをうっかり捨てました(泣

♪さらさ~さらさ~書きやすい~♪

 

・・というわけで、ワカドリは日頃からよく

 

ゼブラのSARASAを使っています。書きやすいし引っかかりもなくていい。

 

なによりお手軽につかえるのがいいね☆

 

 

先日、うっかり、

 

サラサドライのインクがきれちゃって、買いに行ったんですが、

 

インク買って帰ったら、ペンがないんですよね。

 

 

・・あれ(・・?

 

すっごい探したんですけど、みつからない!!!

 

で。

 

気づいたんですよ。

 

ワカドリ、うっかりペンごと捨てちゃってたことに。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

気づいたときには遅しで、その日の朝、ゴミの日だったという・・。

 

ヮ(゚д゚)ォ!

 

・・・

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

普通のサラサドライだったら、まだ救われたものを!!限定ボディだったんですよね~~~~。

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

(。>﹏<。)

 

まあ、ネットで探したんだけど、もうどこにもなかったです。

 

 

黒いボディに蛍光ピンクでワンポイントが入っあの子はいってしまったのだ・・。

 

 

(。>﹏<。)うううううううう

 

 

 

かろうじて残っていた、今年の限定サラサドライを買いました。

 

ついでに、サラサドライの替えインクも10本買ったった!!(笑笑

 

 

しかし未だに、何で捨てちゃったのかわからないし、意味がわからない(・・?

 

暑いから、ボーーっとしてたんでしょうか(・・?

 

あ~・・ほんとに、ついてないワカドリでした。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント