[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokémon Photogénique Easterがかわいすぎる件♪

テンションバク上がりすぎるグッズが、ポケモンセンターから発売されました!

 

 

ぎゃーー!かわいすぎるだろう!なんだこれ!!

 

早速、ポケモンセンターへ行ってきました♪

 

じゃっじゃ〜〜ん☆今回ゲットしたのはこちら。

 

リーフィアのぬいぐるみマスコット、リップケース、ポーチ付きメイクブラシ3本セット。

 

見て!このリーフィアちゃんのかわいさ!儚い美少女(少年?)感、溢れちゃってます。

 

すずらんのボネつけてるんだよ〜。衣装も凝ってて最高♪

 

今、ブログ書いてるMacBookの目の前に、このリーフィアちゃんが座ってるんだけど、

 

目があう度に、ヘラヘラしているワカドリ。かなーりおかしいかもしれんね(゚∀゚)あひゃひゃ

 

タグのリーフィアちゃんもゲキカワ。それしか言葉が出ない(震

 

  

リップケース。エンブレムのピカチュウがかわいい。

 

  

中はこんな感じ。みんな大好き、オペラリップとリップモンスターもらくらくはいるよ〜。

 

ポーチ付きメイクブラシ。

 

メイクブラシがかわいすぎて、多分使えない。きっと、コスメコーナーに飾っておくでしょう。

 

てか、これはメイクする時にテンション上げるためのツール的なものになる!

 

ブラシの種類は、チーク、シェーディング、アイメイクブラシかな?

 

ブラシカバーつけようと思ったけど、ピカチュウがでかくてカバーが通らない・・。

 

ブラシネットもマスコットが引っかかっちゃう。

 

ブラシについてるマスコットは取り外しできないので、洗うのも大変そう。

 

なので、このように飾りとして使っています(笑笑

 

 

このグッズの1番人気って、多分、マスコットキーホルダーですね。

 

皆さん、ほとんどの方が、どの個体値(顔立ち)の子にするか、じっくり吟味してました。

 

ワカドリは、「ぱっと目についた子に縁がある」派(笑笑

 

全種コンプしてかごに入れてる人もいて、ウラヤマー。

 

ワカドリもそうしたいけど!飾るスペースがないんだよ〜〜(´・ω・`)

 

そして、この日は、入場整理券が必要でした。結構、早めに行ったつもりだったんですが、

 

いい時間帯に入れました〜。

 

お目当てのものもゲットできたし!勝利のランチです。

 

勝利、ということでロースカツ食べました。

 

ワカドリ、オムライスに続き、とんかつもすごく好きなんです♪

 

キャベツいっぱい食べられるし(笑笑

 

今度は、エビフライ食べようかなあ〜(・∀・)

 

そんな訳で。

 

今回は、無事に、お目当てのものをゲットできて、だいまんぞくさんのワカドリでした☆

 

おまけ。

 

  

このシリーズがかわいすぎるので、スクラップしてみました♪

 

ブイズの推し活ファイルに、新たなページが足されたよ〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント