[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon LEGENDS アルセウス グッズをゲットしました☆

Pokemon LEGENDS アルセウスのグッズが発売されました!

 

 

‥ということで。

 

早速、ゲットしてきましたよ〜(^o^)v

 

セキさんのぬいぐるみ〜。 衣装とか、細かいところがちゃんと出来てます。

 

アクリルスタンド。これは買う予定なかったんですが‥。

 

リーフィアがいる!!なので、つい、ゲットしてしまいました(笑笑

 

セキさんとウォロのスリーブ。

 

こちらは、発売当日の店頭販売は、事前に、エントリーして当たった人が買えます。

 

ワカドリは、一緒に行った友人が当たったので、お願いしました。

 

スリーブの他にも、カードファイルもあったみたい。カイちゃんもかわいいね〜。

 

そして‥。

 

カードファイルといえば、このファイル!これずっと欲しかったんだけど、

 

いついっても、品切れてたんです。でも、今回、入荷してました!

 

リフィルだけは、事前に買っていたので、やっとそろったから嬉しい☆

 

そんな感じで。

 

アルセウスのヒスイ地方のグッズは、無事にゲットできました!

 

てか、また、キャラクターのぬいぐるみを買ってしまった‥。

 

とりあえず、プラターヌ博士と一緒に飾ってますよ〜。

 

ちょっと狭いんだけど、場所がここしなかいので、仕方ナス(´・ω・`)

 

もうホントに、色々終わってる〜〜\(^o^)/\(^o^)/

 

 

おまけ。

 

とりあえず、お昼ごはんは、勝利のとんかつ‥ではなく、今回は天せいろうどん。

 

ここのうどん屋さんのうどんって、めっちゃコシがあって、すごく好きです。

 

おいしかった〜(^o^)v

 

この日は、お月見でした!

 

見上げた月が、すごくきれいだったよ〜(^^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon LEGENDS アルセウスポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント