[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Go Fest 2022の第1日目はひたすらゲットしていた件。

2022年Pokemon Go Fest2日目、無事終了しました〜。

 

トレーナーの皆様、楽しめましたかーー??ワカドリは、結構満足しています。

 

早速、第1日目、スタート〜〜(・∀・)

 

今回も、例年通り「街」「平原」「熱帯雨林」「ツンドラ」という4つのエリアで、

 

ローテーションします。

 

今回、初実装のトロピウス、コータスが気になるところ。

 

  

トロピウスは、本家だと「秘伝ちゃん」として優秀だったよ。ポケゴーだとどうなのかな?

 

コータスは、ポケモンカードの「マグマ団のコータス」のイメージだなあ。

 

  

 

  

今回登場したアンノーン。

 

去年は、アンノーンのイロチ出たけど、この日は出ませんでした〜(T_T)

 

イロチ、1発目はウリムー。う〜ん、もういるんだよなあ・・(´・ω・`)

 

同時進行で、シェイミのリサーチもやってたんですが、

 

今回は「リラックス」モードで、ゆっくり出来たから、割と早く終了したよ〜。

 

リサーチ終了後、博士にこんな事言われてドキドキ〜〜。

 

あ、「抱きしめたい」のはシェイミのことです(笑笑

 

そして、博士、うしろうしろーー!ウルトラホールでてませんか?フラグ!?

 

  

おお!?なんだなんだ。

 

  

トコトコトコとシェイミが出てきた時、「かわいい〜〜!」。

 

ボールは、「無限ボール」でした☆

 

無事にゲット〜。

 

あと、1日目にやることといえば、ひたすらポケモンをタップ。

 

   

お香たいて、タップあんどゲットあんどタップあんど・・。

 

シシコのイロチ欲しいんだけど、ぜんっぜんでねえ!!こんなにいるのに!!

 

昼ご飯をソバをさっさと食べて、また、ポケゴー再開。

 

   

カイオーガとグラードンのレイドもやって〜。

 

   

キバゴもやったけど、この日のレイドのイロチはぜろーー。

 

でも、ハガネールのメガレイドができたのは、ちょっと嬉しかったです♪

イワークのイロチがいるから、メガシンカさせてみたいんですよね〜。

 

金ピカになって、かっこいいと思う♪

 

  

おおーー!エビワラーと、色違い初実装のドンメルをゲットおおお!!!

 

てか、ドンメル、イロチって、最初に全然気づかなかった(笑笑

 

ヤジロン!もう持って(以下略。

 

※このヤジロンは、友人と交換したので、今はいないよー。

 

そんな感じで、1日目終了〜。

 

楽しめたんですけど、イロチは4匹しか出なかった‥。

 

アンノーンと、お花ピカチュウが、思いの外、少なめ出現でした。

 

しかも、お香で出たポケモンをタップすると、突然消えるということも何度かあったし。

 

1日目終了後、ご飯食べて、スイーツを食べながら、色々イロチを交換しました!

 

イロチのイワークとロコンを交換したら、キラポケになったよーー!!

 

これはめっちゃ嬉しかった♪

 

そんな感じで、第1日目は終了〜。とりまつかれた・・(´・ω・`)

 

 

おまけ。

 

今回のGo fest2022のチケットは、まさかのプレゼントでした!

 

ほんとにありがとう!まじで嬉しかったです♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント