[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Fairy Taleのグッズをゲットしました☆

ポケモンセンターで、素敵なグッズが発売されました!

 

なにこれーー!

 

ダークな雰囲気のおとぎ話っぽい世界で、好きすぎる〜(^o^)

 

早速、ポケモンセンターへ行ってきましたよ〜。

 

今回、ゲットしたのは、この2点。

 

豪華な表紙の本。この正体は‥。

 

ブック型収納ケースです。

 

こういうのは、色んな雑貨屋さんで見かけるんだけど、

 

これは、かなりしっかりと作っていて、見た目完全に本です。ステキすぎる〜。

 

ブック型パスケース。

 

これ、最初は買うつもり無かったんですけど、実物見たらまじかわいい!

 

ついつい、買っちゃった(笑笑

 

ワカドリは、パスモもスイカも、全部アップルウオッチに入れちゃったんで、

 

使わないなあと思ってたけど、ETCカードを入れるのに使おうと思います☆

 

メタルチャーム。

 

ゲンガーが出ました!これ何気に嬉しい〜(^^)

 

この日に出たグッズではないですけど、ハロウィンだからと、

 

ランプラーとシャンデラのネックレスもゲットしちゃいました☆

 

同じシリーズのピアスは持ってます。

 

つけると、こんな感じ。パッと見は、何かの天然石のネックレスですね。かわいい〜。

 

そして、この日。ポケモンカードのパック「パラダイムトリガー」が発売されました。

 

ワカドリは、残念なながら、販売抽選に外れたんですが、友人が運良く当たりました。

 

こちらは、友人の戦利品〜〜。いいなあ。

 

「パラダイムトリガー」「トレジャーボックス」、あとスリーブ系は、

 

ひとり1点までの制限がありました。

 

画像には「パラダイムトリガー」3点が写っていますが、

 

ポケモンセンターと、ポケモンセンターオンライン。カドショの予約分で3点だよ。

 

ワカドリは、友人に頼んで、はかいこうせんのスリーブをゲットしてもらいました。

 

ワタルとカイリュー、どこかへカチコミ中らしきイラスト。いつも通りですね(笑笑

 

何気に、ワタルの足、長くなってスタイル良くなってる〜。

 

そんな感じで。

 

欲しい物がゲットできて、いい買い物が出来ました♪よかった〜(^^)

 

おまけ。

 

勝利のお昼ごはん。久しぶりにハヤシライス食べたよ〜。

 

ほんっとに久しぶりだったので、めっちゃうまかった☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント