[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Cafe Mixのプリペイドカードをゲット♪

あっついですねええ〜〜〜〜。

 

夜も熱帯夜で、クーラー稼働しまくり。体調管理はしっかりしたいものです。

 

さて。

 

ふらっとコンビニに寄ったら・・。

 

なんだこのかわいいプリペイドカードは!!!

 

もう、見た瞬間、レジに持って行っていました(笑笑

 

これ、四角いカードじゃなくて、イーブイとピカチュウのお耳の形になってる!

 

ドラクエ10の利用券がちょうどなくなっったし、いいものを買った♪

 

Pokemon cafe Mixのプリペイドカードには、

 

「金のどんぐり」2000個がもらえるシリアルコードがついてますよ〜。

 

※この金のどんぐりは、ニンテンドースイッチでしか受け取れません。

 

 

ちなみに、ワカドリのPokemon Cafe Mixは、

 

最近やっとキルリアが遊びにきてくれるようになりました〜( ̄▽ ̄)v

 

 

気になった方は、ぜひお早めに♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント