[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

mitte 3穴 クリアバインダーをゲットしました♪

サンスター文具から、3穴クリアバインダーが発売されました。

 

早速、ゲットしましたよ〜。

 

なんだか見たことあるこのサイズ感と思ったら‥。

 

セリアの3穴バインダーとほぼサイズが同じです。

 

中にはリフィルはいってますよー。

 

これを台紙にして、好きな切り抜きをスクラップしていくのも楽しいです。

 

ワカドリ的には、金具がピンクっていうのがヤバい。買った理由にもなる(笑笑

 

表紙の裏にはポケットがついてます。

 

ワカドリは、お気に入りをスクラップして表紙を作ってここに入れますが、

 

クリップとか、シールとか、細々したものをいれてもいいかも。

 

そして、背面に穴が空いているので、好きなキーホルダーがつけられます♪

 

そして、セリアの3穴バインダー、トレーディングカードを入れるリフィルが使えます。

 

Kept3穴バインダーだと、ビミョーにはみ出しちゃってたんですよ。

 

そして、Kept3穴バインダーとのサイズ感はこんな感じ。

 

Keptのほうが、若干小さいですね。

 

ちょうど、セリアのやつもKeptのやつも、ポケモンカードのスクラップ入れすぎて、

 

いっぱいになっちゃってるから、今度は、これを使おうと思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント