[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GU×ポケモン ルカリオボアジャケットとグラフィックTをゲット♪

2021年秋冬、GU×ポケモンのコラボ服を、また買っちゃいました(・∀・)あはははははは

 

グラフィックT  Pokemon Holiday Collection 2+X。

 

これね〜、見た時どうしようかめっちゃ悩んだんですよ。

 

もう見た感じ、完全にキッズ向けっぽい。

 

でもブイズが書いてあるから!やっぱ欲しくって買っちゃったんです♪

 

さすがに、外には着ていけないので、部屋着にするよ!!( ゚д゚ )クワッ!!

 

着るとこんな感じで、かなりオーバーサイズ。

 

いつものLサイズなんですけど、ぴったり着たかったらもうワンサイズさげてよかったかも。

 

でも部屋着でゆったり着たいから、ちょうどいいや。

 

  

袖にはポケモンのタグと、「ポケモン、ゲットだぜ!」のロゴ入り。

 

サイドにはスリット入ってます。

 

そして。

 

ボアジャケット、また買っちゃったんだよお〜〜。

 

だって、ルカリオ書いてあるんだもん。やっぱ欲しく(以下略

 

てか、伯母が買ってくれました♪

 

また機種変に行かなきゃいけないから(震え

 

 

今回は、インナーに厚手のものを着ないつもりで、Lサイズにしました。

 

まあ、正直Mサイズのほうがいいかと思ったんですが、

 

胸板(巨○ではない)が、もりもりで、上半身の着ぶくれ感が増して、ダメだった。

 

タグも付いてます♪

 

調子に乗って、インナーにブイズのグラフィックTシャツ着たら、

 

なんかポケモンセンターにいる学生のお客さんみたいなコーデになった(笑笑

 

まあ、実際、このコーデで外に出ることはないのでご安心を〜〜( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

そんな感じで。

 

また、GUのポケモン服を買ってしまったお話でした♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント