[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GU×ポケモン ゲンガーのボアジャケットをゲット♪

GU×ポケモンウインターコレクション2021、発売中です♪

 

販売予告でどれを買おうかとチェックした時、

 

どのアイテムも、ワカドリには合わなそうだな思ってたんですが・・。

 

うふふふふふ。

 

買ってしまいました!(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

ゲンガーのボアジャケットとイーブイのルームソックスです。

 

ゲンガーのボアジャケットは、サイトで見たときは「ないない」って思ってたけど、

 

実際見ると、この紫×黒の色合いがすっごくゲンガーらしくていい!!

 

完全にイメージなんだけど、マツバが着てそう。

 

※金銀エンジュジムのジムリーダーマツバさん。別名火曜日の夜の男。

 

で。

 

このゲンガーをつい手にとって、試着しちゃって、

 

気づいたらカゴに入れていました(・∀・)あはははは

 

他にも、ピカチュウとルカリオがあって、

 

ワカドリの推しポケはルカリオなので、試着してみたんですが、

 

黒があんまり似合わなかったの〜(´;ω;`)

 

  

胸にはゲンガーのシルエット。そしてタグがモンスターボール。

 

実際きてみました。

 

インナーにパーカーかインナーダウンベストを着たい、

 

もしくは相方さんと兼用する予定なので、XLサイズにしたよ〜。

 

程よくゆるく着たかったんですが、相変わらず肩幅がいかついストレート体型ワカドリ。

 

袖にモンボのタグついててます。いいね♪

 

ただ、インナーに、割とこのボアの毛玉がくっつきます。

 

白いニットなんか着てたら、めっちゃ目立つのが欠点。

 

そして暖かいけど、風は通すので、主に車で移動用に着ようと思います。

 

ルームソックス。

 

この手のソックスって、すぐ伸びてぼろぼろになるんですよね。

 

なので、またあとで、もう一足買い足しておきました。

 

久しぶりに、かわいいお洋服を買えて、まんぞくさんでした♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント