[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GUのニットアップを買っちゃいました♪

久々に、GUで一目惚れしたアイテムがあります!

 

ケーブルキーネックセーターとケーブルニットナロースカート♪

 

ニットアップとしても着ちゃえますYO〜♪(´ε` )

 

色はナチュラル。

 

これ、店頭でパッと目についてかわいい!と思わずフィッテイングルームへ(笑笑

 

ワカドリは、GUのニットアップって今まで2着ほど持ってました。

  

左側は3年ぐらい前のもの、右側はかなり前のやつ(笑笑

 

左側は今も現役で使ってますよ〜♪(´ε` )

 

でも、今回のやつが一番かわいいし、かなりしっかりしてアウター着れば冬でもいけそう〜。

 

 

ナロースカートは、適度にゆとりがあるので、

 

お腹やヒップの気になるラインをひろいません。ここ重要。

 

ケーブルニットは、キーネックっていうのがいいね。

 

だいたい、こういうニットアップって、クルーとかハイネックが多い印象だけど、

 

ワカドリは、ハイネック鬼門のストレート体型なので、キーネックはすっきり見える♪

 

もちろん、ニットアップで着てもいいけど、

 

ナロースカートは、パーカーの下に着てもかわいさがUP。

 

お出かけでも、デートでもどんなシーンでも役立つアイテムです。

 

オーバーサイズがトレンドなので、大きめならワンサイズあげて、

 

きちんと大人っぽく着たいなら、ジャストサイズで。

 

着丈やスカートの丈はそんなに変わりませんでしたよ〜。

 

ワカドリはオーバーサイズで着たいので、いつもよりワンサイズあげました♪

 

すでに品薄の店舗もあるそうなので(※特にナチュラル)、

 

自分のサイズがあるうちに、早めの購入をオススメします〜(・∀・)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント