[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GUでソフトリッチVネックセーターを買ったよ♪

そろそろニットの季節です。

 

GUで、ワカドリの大好きなラベンダー色のVネックニットを発見♪

 

きれいな色〜〜♪(´ε` )

 

「ソフトリッチVネックセーター」の「ライトパープル」という色です。

 

触った感触も柔らかくチクチク感はありません。

 

スキニーデニムに合わせるとこんな感じ。

 

着てみて思ったんですが、このニットはサイズ感がビミョ〜〜に難しい(ㆀ˘・з・˘)

 

いつもニット系はLサイズでジャストなんですが、

 

このアイテムはぴったりしたシルエットでしかもあまり伸縮性がない・・。

 

素材もニットでホワンとしているというより、

 

すぺん!としていて、体にジャストフィットするから、

 

いつものサイズだと、割と肉シルエットを拾う・・( ;∀;)

 

あと、

 

上半身ガッチリ体型で胸板が厚い(巨○ではない)ワカドリは、

 

いつものサイズはごっつく見えるので、ワンサイズ上げて、XLサイズにしました。

 

でもVネックのラインはきれいですよ〜。

 

裾の長さが、短すぎず長すぎず・・なので、デニムのスカートとも合います☆

 

パーカー羽織ってみたよ。

 

色がきれいなので、ワントーンになりがちな冬のアウターのポイントになりそう。

 

オンにもオフにも着られるアイテム♪

 

まあ、ただ、毛玉できやすそうな素材です。そこはプチプラだし仕方ない(笑笑

 

ついでに、ロンTも買いました。

 

メンズアイテムなので、相方さんとも共有できるよ〜(・∀・)v

 

今の季節なら、黒スキニー、靴をコンバース、

 

アウターにユニクロのツイルシャツを合わせています。

 

 

そういえば、

 

最近は、よく相方さんのアイテムを拝借してます。

 

夏は、GUのこのグリーンTシャツが好きで、よく着てた。

 

相方さん
なんか見たことあると思ったらw俺のじゃねーかww

 

ワカドリ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

こんな格好で、ポケゴーのレイドしに行ってたよ。

 

アンノーンの時とか(笑笑

 

 

GUでもユニクロでも、メンズアイテムは優秀ですよね〜。

 

特にGUは、最近メンズばっかり買ってる。

 

 

メンズのニットを買った話はこちら☆

 

レディースアイテムに、いいのがないなあと思ったら、

 

メンズコーナーにピン!とくるアイテムがあるので、ぜひ覗いてみてくださいね〜。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント