[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Frixion point knock 星物語がステキすぎる件☆

文房具屋さんにふらっと立ち寄ったら、ワカドリの目に飛び込んできたのは、

 

フリクションポイントノックの「星物語」!

 

 

めっちゃステキすぎる!

 

‥と悩んでとりあえずゲットしました。

 

フリクションポイントノック04「はくちょう座」。

 

もうね、他にも星座がありすぎて全部欲しかったんです!でも落ち着いてこれにした。

 

いま夏だし、

 

「はくちょう座」の神話が切なくて泣けるんだよね〜。

※川に落ちた親友を、はくちょうの姿になって探しているキクヌスのお話。

 

はくちょう座。

 

消しゴムが、インクの色になっています。はくちょう座のインクの色はブルー。

 

フリクションのペン先。

 

実は「ボールノック」は手帳書きで使っていて、ちょっと書きにくいかな〜という印象ですが、

 

「ポイント」は、なめらかに書ける!

 

ジュースアップと同じ「シナジーチップ」を

 

ペン先に採用しているから、だそうです。これは驚いた〜(^o^)v

 

そうすると、また他の星座のも欲しくなってきた(笑笑

 

見た目もかわいいし、書きやすいしで、超おすすめ♪

 

限定なので、見かけた方はお早めに〜〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント