[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Eievui Collectionとポケモンセンター探検大作戦♪

ポケゴーでは「ヤドン祭り」開催中ですが、

 

ワカドリ的に「ブイズ祭り」開催中です(笑笑

 

なぜなら、ポケモンセンターからやばすぎるグッズが発売されたからです!

 

 

イーブイコレクション!

 

推しのブイズグッズを買いに行くぜええ〜〜〜!!!

 

・・ということで。

 

運良く開店時間には行けたんですが、まさかの入店整理券を配布されておりました。

 

てか、その前の開店時間前に通りがかったときには、

 

すでに「ミニバスタオル」は品切れの貼り紙があったよ。

 

もしかして、入荷しなかったのかも??ナゾです。

 

そして、

 

ワカドリが整理券の時間帯に行ったときには「マルチ収納ボックスM」は品切れ。

 

もう、ワカドリ完全に焦ってしまって、

 

走らないように、そそそーーっと売り場に近づくと、すでに人だかりが!

 

みんなブイズ好きすぎだろ〜( ゚д゚ )

 

ワカドリも、その人混みにまぎれ、目当てのグッズをかごに入れ、

 

ジャマにならないようにさっと退散。

 

そして。

 

ポケモンセンターでは、只今、「ポケモンセンター探検大作戦」を開催中〜。

 

ポケモンセンターの入り口に貼ってあるQRコードを読み取って、

 

店内で「ある場所」でスマホをかざすと。

 

  

こんな感じで、ブイズたちがどこかしらに隠れていますよ〜。

 

  

全部見つけてツイートすると、ステッカーを1枚もらえます♪

 

この「捕獲大成功!」のイラストがめちゃくちゃかわええ〜〜(´ω`)

 

ワカドリは、推しブイズのブラッキーをもらいました♪

 

ただこれ、スマホをモバイルWi-Fiで使っている人は、店内でできないかも。

 

友人がそうだったんだけど、店舗によってWi-Fiが全く使えません。横浜は特に!

 

そんな場合は・・。

 

 

このOQコードを読み取って、ブイズを見つけてください。

 

ツイートした画像をポケモンセンターで見せれば、ステッカーをもらえますよ〜。

 

イーブイコレクション、ゲットしたものがこちら♪

 

  

チャーム付きボールペンとメタルキーホルダーは、ブラッキーとニンフィア☆

 

ハンドタオルのブラッキーは、いっぱい持ってるからいいかって思ったけど、

 

実物見たら買っちゃった(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

タンブラー。

 

最近、ギアちゃんに乗ってる時、コンビニでアイスコーヒー買うことが多いんですが、

 

それ用に使おうと思います♪プラカップすっぽり入るよ!

 

マステ!マステ!ブイズのマステ!!

 

これはもちろん保存用です。

 

  

トートバック。※カビゴンはついてきません。

 

コレ本命です!どうしてもコレが欲しかった〜〜。中にはブイズのイラスト入り。

 

大きめサイズなので、カビゴンもすっぽり〜。

 

プチ缶コレクション。

 

中身はニンフィアでした!これはめっちゃうれしい♪

 

あとは、フラットケースセット。

 

これは写真撮るのを忘れちゃった〜( ゚д゚ )

 

※追記。撮りました。

小さい方は、マスクを入れるのにちょうどいいサイズ♪

 

ただ、こういう素材のケースって、場合によっては、変色するので

 

保管に注意!

 

  

5年ぐらい前に購入した同じ素材のケースが、フタ部分変色してた〜(T_T)

 

 

そんな感じで。

 

今回も、無事に欲しい物がゲットできたので、だいまんぞくさんです♪

 

勝利のとんかつ!

 

おいしかったんだけど、キャベツでお腹いっぱいになってしまった(笑笑

 

 

おまけ。

 

今月、誕生日月なので、ポケモンセンターでお祝いしてもらいました。

 

バースデーカードと、ステッカー、それからマホミルです♪

 

ステッカーを持って店内を歩いていると、店員さんからステッカーを2枚貼ってもらえますよ〜。

 

その時「ついステッカーを落としちゃった!」を防ぐために、

 

クリアフォルダーに入れるのがオススメ☆

 

 

ポケモンセンターのバースデー特典の詳しい話はこちら♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント