[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

8月10日はヤドンの日♪すごく暑いやあん♪

本日、8月10日は「ヤドンの日」です♪

 

ワカドリも、本日はヤドン装備に着替えて、相棒を「とんかつ」にしています♪

 

しかし、このタイミングで変えても、

 

「今日がヤドンの日だから、ヤドンなのね」ってフレの殆どは気づいていないという現実。

 

切ない。まあ自己満足だからいっか(笑笑

 

あいぽんのロック画面もヤドンに変えました♪

 

ヤドンといえば、香川県。

 

こんな状況だから、行けないけど、

 

いつかはサンライズに乗って、「ヤドンをめぐるうどん旅」をしたいと思っています♪

 

最近、つくづく思うのは、

 

旅行って思い立った時にいかないと、ほとんど叶わないことになるんですよね・・。

 

今から色々計画立てているので、世の中が落ち着いたら、即行動したい。

 

香川県のガイドブックも買ってるよ〜(^o^)v

 

そのためには、まずお金貯めないと〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ヤドンの日なので、今日はダラダラのんびり過ごしています。

 

自炊?めんどーだからしない。掃除?めんどー(以下略

 

ヤドンを枕にして寝転がり、おやつを食べて過ごしてるワカドリ。

 

たまにそんな「何もしないムダにだらけた日」があったっていいじゃない。

 

人生は時に、ムダも必要です(・∀・)えへ

 

去年もやっぱりのんびりしていました♪

去年も同じようなこと言ってんな。ワカドリ\(^o^)/

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント