[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

4.5ストーリーは少し心にくるものがあった

キュウレえ〜〜〜!

 

・・ということで、4.5ストーリーを進めている最中でございます。

 

出てきた瞬間、吹いた(笑笑

 

でっかい球根をあげると「み・な・ぎ・ってキュレエエエ!!!」

 

これにも吹いた(笑笑

 

でも、悲しいことになっちゃうんですけどね・・。

 

ひいいい〜〜。

 

隕石があんなところに!!!

 

 

どーでもいいんだけど、あの隕石を抑えてるネット?みたいなやつ、

 

あんな模様がとっても苦手なんです。うえええ〜キモ・・。

 

 

この後のボス戦なんですが、

 

ワカドリはバトマスで行きました。割とすぐ勝てたような気がします。

 

 

 

なんとなくフラグ立ってたんだけど、クオードもなあ・・。

 

 

闇落ちしたマローネ叔母さんは、セクシーでしたが(笑笑

 

関係ないけど、セラムンのブラックレディのような、

 

ダークサイドに堕ちた女性って、割と好きです〜(・∀・)あはは

 

 

しかしまあ、

 

今回のストーリーは、ワカドリ的にブルーになる展開。

 

キュルルが「チョコあげるキュル」って言ってたあたりなんて、

 

姉ちゃんと同様、涙ぼろっぼろだったあ〜( ;∀;)

 

 

とりあえず、メインストーリーはこの辺まで〜。

 

また、ゆっくり進めていこうと思います♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント