[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

2021年 総決算のコミュニティデイでした♪

今月のコミュニティデイは、総決算!今年登場したポケモンが全部出ました。

 

卵からだと、2020年のコミュニティデイのポケモンが出るそうです。

 

ワカドリは、

 

今年は、ちゃんと参加できたので、テキトーに流すぐらいでいいかなと思って

 

気楽にやって来ました。

 

有楽町界隈にいたんですが、あっちこっちでルアーまいててすごかった。

 

ちょうど、マグネットルアーまいてたポケストを通りがかったので、

 

いいレアコイルをジバコイルに進化させられたよ〜。

 

どこかのトレーナーさん、ありがとう♪

 

  

気楽にやってたので、イロチは少なめ。

 

2日間で、

 

フカマル、ミジュマル、ワンリキー、ヤヤコマの2匹でました♪

 

それより、こっちのイロチ出てくれ〜〜。

 

正直、こいつは暴れて逃げられることも多いから、あんまり好きじゃないんだよね・・。

 

 

てか、今回のコミュニティデイ、タイムチャレンジ、長くなかったですか!?

 

なんかずーーっとクリアしてもクリアしても、

 

「ポケモンを5種類ゲットする」「ポケモンを15匹つかまえる」「ポケモンを7回強化する」

 

「ポケモンを2回進化させる」「ポケモンを10回送る」がループしてて、

 

はよ終わってくれえ〜〜(T_T)・・って思ってました(笑笑

 

まあ、何とか終わりました。

 

てかあんなにやったのに!って思ってたけど、実際は6ページぐらいだった模様。

 

体感としては倍ぐらいあった気がする(´・ω・`)

 

 

そんな感じの総決算コミュニティデイ。

 

色々ありましたが、今年も楽しくできました♪

 

来年も、のんびりやろうと思います〜。

 

おまけ。

 

友人の送ってきたスクショ。

 

何の列に並んでいるのだろう、このロゼリアは。

 

でもソーシャルディスタンス守ってて偉い!(笑笑

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント