[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

2021年、印象に残ったこととブログ☆

2021年も、残すところ、あともうわずかです。

 

社畜ワカドリ、時間がなくて、朝5時起きしてブログを書いています。

 

なんかもう・・、正直今年もゆっくり出来るかと思ったんですけどね〜(´・ω・`)

 

さて。

 

そんなワカドリの、今年印象に残った出来事と、そのブログでも貼っていこうと思います。

 

実は、今年の初め、結構ショックな訃報が飛び込んできました。

 

それがほんと〜〜に悲しかった。世の中の流れ的にも最後のお別れも出来なかったしね。

 

で、同時に、

 

「人間の汚いところ」っていうのもボロボロ見えてきたりして、しばらくメンタルおちてました。

 

今でも正直、色々思うところはあるけど、まあ、何とかため息ついて流してます。

 

いいこともありました!

今年、てか今月、従姉に待望の赤ちゃんが誕生しました♪

 

その時の「虫(天使)の知らせ」の話し。これほんとにすごいなあって思った。

 

それから、

 

やっと緊急事態宣言が解除され、世の中が少し落ち着いてきた感じになったので、

 

念願のサンライズ瀬戸にのって、高松に行ってきました♪

 

香川県の「ヤドンの旅」も楽しかったです♪

 

ヤドンポストと、ヤドンポケふた。

 

ことひらやあん。

 

あと。

 

ポケモンに関していえば、

 

カードがまじで買えなくて、いっとき遠ざかってました。

 

てか、今でもデッキのトレンドは知ってるけど実際にはそんなに出来ていません。

 

この事件には、すっごくびっくりしました。

 

そして、ポケゴーで印象に残ったのがこちら。

フーパが出るリサーチを、その時に終わらせてなくて詰んだ件。

 

やってなかったら課金になるって最初から言ってよ・・。

 

そしてなんとかクリアできた!

 

でも、実際そんなに焦ってやらなくてもよかったのでは・・と今思っています。

 

そして、今年最も印象に残ったコミュニティデイ。

 

ブイズ天国だった〜〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

 

そういえば。

 

今年は東京オリンピック開催されてたんですよね。

ワカドリ、この程度しか見てなかったです(´・ω・`)

 

そんな感じの2021年。

 

みんなが無事に過ごせることが、1番大事だなあって実感した1年でした!

 

ワカドリのブログをいつも読んでくれる方にも感謝です!!ありがとうございました♪

 

良いお年をお過ごしください(^o^)v

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント