[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

2019年夏、ヘビロテしたバック♪

前にも書いたんですが、ワカドリはクリア素材大好きです。

 

なので、夏シーズンが来ると、「クリア(ビニール)バック」をめっちゃ持ちまくる!

 

そんなワカドリの今年・・というか、去年からずっとヘビロテしていた、

 

クリアバックはこちらです♪

 

奥は、ピカチュウ&イーブイのクリアトートバック、

 

手前は、ダイソーのクリアビニールバックです。

 

ピカチュウのトートバックは、中に巾着が入っているタイプ。

 

長財布、コスメポーチ、ハンカチ、あいぽんが入る手頃なサイズです。

 

去年、相方さんに買ってもらったんですが、持ってると大体褒められる〜♪(´ε` )

 

トートバックの商品説明は、このサイトの下の方に載ってますよ〜。

 

 

ポケモン×イッツデモの、キラキラバックチャームをつけていますよ〜。

 

これは、今年買ったダイソーのビニールサコッシュです。(※商品名はビニールバックです)

 

なんか安っぽいかなあと思ったけど、かわいくてつい〜(笑笑

 

だけど、ミニ財布とハンカチ、リップぐらいは入る、意外な収納力。

 

近所のコンビニとか実家にふらっと行くときに、これだけでおk。

 

サコッシュっぽい見た目だけど、元々の紐が安っぽいし、やけに長いから、

 

しっかりしたサコッシュ用の紐と長さに改良しています。

 

お盆も過ぎたので、

 

そろそろクリアバックをしまって、秋っぽい素材のバックを出していこうかな。

 

今年もたくさん使いました!おつかれサマー♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれポケモン日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント