[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マリルの限定リサーチデイの結果。

本日、「マリルの限定リサーチデイ」がありました〜。

 

てか、金曜日にポケゴー立ち上げたらもうリサーチデイやってて焦った(笑笑

 

あれえ?でも、こういうリサーチって1日限定なのに、猶予が1日っておかしいなと

 

思ったら、まさかのナイアンさん「フライングスタート」だったそうです。

 

あーびっくりした(´・ω・`)

 

で。

 

改めて本日スタートしたわけですが、イロチが全然出ない!

 

そしてずっと同じリサーチを繰り返しているような気分で、

 

ビミョーにテンションが上がらない・・(^_^;)

 

あとこれやめてまじで。

 

いまフィールドに出てるファエリーって的が小さいんですよね。

 

プリンとかブルーとか。ミニリュウやハクリュウはいいんだけど、

 

なぜかこういう時に限って出てこない!

 

もうほんとに、このリサーチのせいでプリンとブルーがだいきらいになったわ(笑笑

 

おおおお〜〜!

 

やっとイロチが出ました!!!

 

正直、もうこの時点でやめたかったんですが、黄色のマルリルにしたいので、

 

もう一匹ぐらい出て欲しい(切実

 

んで。

 

このリサーチって、10ページまで進んだ後、

 

また同じリサーチを繰り返すみたいなんだけど。

 

まーたここでつんじゃった・・(´;ω;`)

 

こういう時に限ってまたプリンとブルー(以下略

 

イライラしてきたので、とりあえず、お昼ごはんなどを食べて落ち着こう。

 

本日は、舞茸とウインナーの和風パスタ。めんつゆが足りなくて味薄かった(笑笑

 

気を取り直して、リサーチ再開。

 

時折寝落ちをはさみつつ、頑張った結果。

 

イロチはなんとか2匹ゲットできましたよ〜〜(^^)v

 

苦労した割には、イロチが出なくてがっかりだ〜。

 

でもまあ、出たのでヨシとします(^o^)

 

おまけ。

さっきやっと「グレートスロー2回連続」クリア!

 

タツベイのおかげで出来ました♪でもイロチは出なかったよう・・(´・ω・`)

 

苦労したわりに、イロチが渋くてまじ泣ける(´;ω;`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント