[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン プチフルールでイーブイ×2匹

ポケモンのリーメント(食玩)って、めっちゃかわいいよね。

 

特に、最近の「Dreaming Case」や「プチフルール」なんて、

 

全コンプリしたい勢いです!

 

 

まあ、そんな訳で。

 

迷いに迷って、プチフルールを買っちゃいました!(^^)

 

 

ポケモンセンターでラスイチだった、全コンプされている箱買いしたよ!

 

毒舌アザラシもワクワクしちゃってますよ~(^^)

 

 

さ~て、早速・・(´∀`*)ウフフ、とわくわくしながら開封♪

 

おー、リーフィア、ニンフィアかわいい~~(^^)

 

・・なんて思いながら、最後の箱を開け、ふと気づいたのです。

 

 

 

最後の箱を開けると、最初にでてきたはずのイーブイが入ってたの!

 

つまり。

 

全コンプ出来るはずの箱を買ったのに、バタフリーがなくて

 

代わりにイーブイが入っているという・・まさかの状態だったのです!!

 

イーブイがダブルでイーブイ・・。ブイブイ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  ←こんらん

 

 

もう慌てましたね(笑笑

 

こんなネタになりそうなことを、写真に撮ることすら忘れるほどの慌てぶりです。

 

 

箱に「この箱は全種類が入っています」って書いてあるのを

 

何回も確認しちゃったもん。

 

 

こんなことがあるんですね~。

 

 

仕方なく、またポケモンセンターに行ってきました・・(´・ω・`)

 

 

 

ほんとにこんな感じで、ポケモンセンターのお姉さんに言ったよ(笑笑

 

お姉さんも、こんなことは初めてだったらしく、かなり驚いていました。

 

 

で。

 

そこのショップには、在庫がなかったため、お取り寄せして交換ということに。

 

んで、先日ですが、

 

無事にお取り寄せできましたという連絡がきて、ホッとひと安心しているトコロ。

 

また後日、取りに行かなきゃいけませんが・・(´・ω・`)アーア

 

 

てか。

 

もしかしたら、どこかに、バタフリーがダブってイーブイがいない箱が

 

あるんじゃない??

 

 

・・・\(^o^)/

 

 

そんな訳で。

 

せっかく買った、プチフルールも、少しの間だけお預けです。

 

(´・ω・`)シュン

 

 

 

ポケモンセンターで待たされてる間、なにげにもらったステッカー。

 

これをスマホに貼って、

 

ポケゴーでポケモントレードしましょうっていうステッカーです。

 

また始めようか悩むなあ・・(;´Д`)

 

 

おまけ。

 

 

その日、たまたま行った銀座にある、山形県のアンテナショップ前で、

 

あじまんを発見しました。

 

東北出身の友人が、やけに懐かしがっていたので、つい買っちゃった☆

 

簡単に言うと、大判焼きの小さいバージョン?ぽい。

 

おいしかったです♪

 

 

ちなみに。

 

銀座から近い新橋にある香川県のアンテナショップでは、香川県×ヤドン県のコラボグッズを

 

売っているそうです♪

 

 

香川県まで行けなかったけど、欲しかった!って方はぜひどうぞ☆

 

 

そして、ワカドリが前に買ったときのヤドン×香川県グッズの記事はこちら。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
イラストポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント