[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シマリングオーロラアイズ02 キャンメイク☆

突然ですが、ワカドリってラメカラーあんまり得意じゃありません。

 

モノによっては、肌にのせてもゴミのように浮いてしまうんですよね〜。

 

ディオールのフューチャリズムとか、ヴィセアヴァンの031とかのシルバー系ラメは

 

まあまあ合うかなあという感じです。

 

なので、普段はラメよりも艶重視のパール系が好きなんですよね。

 

でも、たまにはキラキラさせたい〜〜。

 

今のワカドリ、死んだ魚みたいな、どんよりした目なんだもん・・( ;∀;)

 

  

 

何気に寄ったDSで、キャンメイクのシマリングオーロラアイズを発見☆

 

02のオーロララベンダーの青偏光ラメがキレイで、つい購入!

 

 

ちょっとわかりにくいですけど、角度にょってブルーの偏光ラメがチラチラ。

 

とにかく!キレイなの!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

どこにのせてるかわからないほど、肌なじみもよかったです(笑笑

 

光の加減によって、キラキラっとブルーに見えますよ〜。

 

 

ワカドリは、

 

トムフォードビューティーのアイカラー クオード「オーキッドヘイズ」を、

 

ベーシックなブラウン系カラーでのせて、

 

その上から、このシマリングオーロラアイズを重ねてみたけど、キレイでしたよ☆

 

あと、まぶた下の目尻から3分の1ぐらいにちょこっとのせてもいいね!

 

ただまあ、若干、ラメが飛びますけど、それはプチプラの範疇内、といったところです。

 

なかなかいいラメアイテムだと思いました♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント