[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

サポでゴレオン9回挑戦した結果・・。

え〜、最近、ドラクエ10、ほとんど日課だけして終わってます。

 

この前、カードほしくて魔塔に行ったら、ひとっこひとりいませんでした・・。

 

( ゚д゚)

 

大丈夫か?ドラクエ10。ガチ勢ではないけど、心配になります。

 

そんなわけで。

 

ゴレオンのカードの切れそうだったんですが、一緒に行く人が誰もいなかったので、

 

サポで行ってきましたよ〜。

 

 

天地入れればクリアできそうな話だったんですけど、なんとなくそれじゃあつまらない。

 

なので、天地入れずに行くというナゾ縛りプレイで(笑笑

 

 

攻略サイトもいっこも見ないで、レッツゴー!すっごい無意味なことだけど、頑張りました。

 

ホンッットにいいところまでいくんですよ。赤まで。

 

でもいまいち何かが足りなくって、なかなかクリアできません。

 

構成もいろいろ変えてみたんだけど、結局むりぽでした・・( ;∀;)

 

がっかりん・・。

 

さすがに9回もやってると、肩こりと目の疲れが一気にキますね(笑笑

 

何度、画面にむかって「はあ!?キレるんですけど!?」と言ったことか。

 

そして、集中力が切れます。

 

今回は残念ながら、カードの期限切れちゃった。

 

そんな感じのキレッキレなワカドリ!!!

 

 

つ よ く い き た い(切実

 

まあ、

 

また気が向いたらやってみようかなあと思います♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コインボスドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント