[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ふらりと134号線走ってきました☆

イーブイたまごっちが買えませんでした。がっかりしたけど、・・まあ想定内です。

 

でもなんかむしゃくしゃするから、ハスラーちゃんで、ちょっとお散歩。

 

134号線をあてもなくふらっと走ってみましたよ〜。

 

 

そして、なんとなく鎌倉八幡宮でお参りしてきました。

 

ついでに絵馬も書いてきちゃった♪

 

 

 

実家にお土産の鳩サブレーを買ったら、たい焼き片手にぷ〜らぷら。

 

こーいう、何も考えない、あてもない散歩っていいですよ〜。

 

めっちゃ上空をトンビが飛んでたけどね!(笑笑

 

てか、トンビって怖い〜。

 

去年、ワカドリは、茅ヶ崎駅前の通りをあんまん片手に歩いてたら、

 

いきなりトンビに持って行かれましたから。あんまんだけ・・( ;∀;)

 

バスケットボールぐらいの大きさのものが耳をかすめたなあと思ったら、

 

もうあんまんなかったもん。

 

おにーちゃんなんて、メロンパンをとられたらしいよ。

 

海は近いかもだけど、駅前だぞ?!めっちゃびっくりしたわ〜((((;゚Д゚)))))))

 

 

134号からみた夕日。右手側に江ノ島が見えます。

 

遠くに富士山も見えました。

 

てか、寒かった〜〜〜。

 

なんだか、結構渋滞してたけど、窓を軽く開けて、波の音を聞いてました。

 

ワカドリは、この辺の風景がすごく好きなのです♪

 

あてもない散歩、いいリセットになりました。

 

また、煮詰まったらいこ〜〜っと☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント