[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

貴和クリスタルF&W 2022/2023を使ったピアス☆

もう去年の話になるんですが、

 

まあワカドリ的には先月の末、クリスマス前後に、貴和クリスタルの新色を買いました♪

 

手頃な1028のSS29、4120の8×6mmは、ゴールデントパーズ。

 

4228の8×4mm、6010の11×5.5mmは、スモークアンバー。

 

  

今回の新色は、琥珀色ですね。ワカドリ、普段、あんまり使わない色です。

 

使わない色ということは、色合わせに悩むところ。

 

色々合わせてみましたが、割とクセのない色なので使いやすいかも?

 

これは、1028のゴールデントパーズをメインにしてみたんですが、

 

ゴールド×赤の組み合わせって、ゴージャスで好きです。クリスマス前に作ったから、

 

ちょっとジングルベルっぽい(笑笑

 

こっちは琥珀色を生かしたかったので、4120をメインに、シンプルにパールと合わせたよ〜。

 

これつけてると、キラキラするからマスクしてても目立つ。

 

特に日が当たってる時。ワカドリは光り輝いてます〜(^o^)

 

そんな感じで、

 

貴和クリスタルの新色でピアスを作ってみたお話でした!

 

おまけ。

 

ついでに、シャワー台のリングも作ってみた。ライトシャムのスワロがかわいい〜。

 

 

日に当たると、

 

このよーな感じで、赤い光がキラッキラ☆めちゃくちゃテンション上がりますよ♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント