[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

蒼空ストリームと魔天パーフェクト1Box開封しました♪

めちゃくちゃ遅くなりましたが。

 

ポケモンカード「蒼空ストリーム」「魔天パーフェクト」を1Boxずつ、

 

やっと開封してきましたよ〜。

 

ワカドリの狙いは、ジェルドンVとレックウザVmaxのスペシャルアート!!

 

出てくれるんでしょうか?(・∀・)

 

最近は、ポケモンセンターでも、シュリンク破って渡されるので、

 

ついてるとちょっと新鮮。

 

この頃はまだ、シュリンクつけっぱなしだったのかなと思ったんですが、

 

これ、ポケモンセンターオンラインの予約抽選のやつだからかな?

 

ひとまず。

 

「魔天パーフェクト」を1Box開封した結果。

 

Vカードは「ゴルーグ」「オンバーン」「ジェラルドン」「スイクン」がでました!

 

スイクンVは強い。最近、どこかで「はくばスイクン」デッキを見たことがあります。

 

もう1枚ぐらい欲しかったなあ〜。

 

Vmaxカードは「ルガルガン」「ジェラルドン」でした!

 

ジェラルドンVmaxを使ったデッキって、めちゃくちゃ強いんですよね。

 

ワカドリが見たデッキは、ジェラルドンVmaxの特性で相手を足止めする系。

 

でも特殊エネ使ってない相手だと、ちょっと不利かな〜と思ったので、

 

他のVカードの組み合わせ次第ですね。

 

そして、スペシャルアートが出ました!

「オンバーンV」。お前か!

 

てか、このスペアート、めっちゃ怖いんですけど・・。

 

フィルター変えたら、完全にホラーやん。てかMTGのクリーチャー枠じゃん。

 

オンバーンVなら SRがよかったんだけどなあ。

 

気を取り直して。

 

「蒼空ストリーム」の開封結果〜〜。

 

Vカードは、

 

「オーロット」「チャーレム」「ウルガモス」「レックウザ」「カイリュー」でした。

 

やった!レックウザでたよ〜〜(・∀・)

 

Vmaxカードは「レックウザ」「ギャラドス」でした。

 

レックウザがVとVmax揃ってよかった〜〜(^^)

 

やっぱレックウザは強い。

 

SRは「スクールボーイ」。う〜ん・・。

 

1Boxずつ開封したけど、なんとなく物足りない感(´・ω・`)

 

やっぱ「ジェラルドンV」と「レックウザVmax」のスペシャルアートほしい〜〜。

 

もしかしたら、また1Box追加で購入してしまうかもしれません。

 

スイクンとレックウザの枚数がもう少し欲しいしね。←言い訳w

 

ああ、でも欲を出すとダメなんですよね、こういうのは。

 

感謝の心を忘れないことが大事。←名言。

 

とにかく、邪念はダメなんですよ。

 

なので、キバナのスリーブを見て、心を落ち着かせようと思います(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント