[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

竹ビーズでモチーフピアスを作ってみました♪

近頃は手持ちのビーズ在庫整理と称し、気が向いたら細々作っています〜。

 

一部竹ビーズとチェコ3ミリ、丸小ビーズを使った香水ボトルモチーフのピアス。

 

一部竹が黒しかなかったから、潔く黒一色にしたけど、

 

ボトルモチーフには見えないですね〜(・Д・)

 

でもこれはこれで、シックな雰囲気に出来上がりました☆

 

一部竹とツイスト、3ミリチェコと丸小ビーズを使ったクロスモチーフのピアス。

 

このモチーフはすっごく好きで、むかーしシルバーやゴールドでも作ったんだけど、

 

黒もゴスっぽくていいですね♪

 

ほんとは、ツイストじゃなくて3部竹ビーズを使うんですが、手持ちがツイストしかなかった〜。

 

てか三部竹ってビーズ屋さんでもあんまり見かけないなあ。

 

赤いビーズのピアスが欲しいなと思って、手持ちで作った多角形モチーフのピアス。

 

作り方はめっちゃ簡単なんだけど、キレイに丸くするのが、割と難しいです。

 

これを見た友人が「ホイールパスタみたいw」と言っていましたが、確かに似てるね(笑笑

 

 

そんな感じで。

 

久しぶりに、ビーズでピアスを作ってました。

 

ビーズでピアス作るのって、けっこー難しいんだよね。

 

2こ同じように作らないとバランス悪いから、

 

気に入らなかったら「どっせーーーい!!!」と解いて作り直します(笑笑

 

それがめんどくって普段あまり作らないんですが、今はおうち時間あるもんね。

 

また、手持ちのビーズで何か作ろうかと思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント