[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

秋っぽいクリア素材のピアスを作りました♪

ワカドリは、クリア素材とかスケルトンって大好きです☆

 

今の季節はもう真っ盛り!なので、毎日クリアなピアスをつけて楽しんでますよ〜。

 

この先の秋でもまだ使えそうなクリアなピアスを作ってみました〜。

 

貴和製作所のドイツ製アクリルパーツを使っています。

 

ダイヤ型のパーツはブラウンカラーなので、クリア素材でも夏っぽく見えません。

 

べっ甲のアクリル玉は、すごく好きなのでこのパーツもよく使います。

 

これは貴和製作所のアクリルパーツです。

 

ターコイズブルーですが、ブラウンが多めに入っているので秋にもぴったり。

 

ちなみに同じパーツで、こっちは夏ヴァージョン。

 

どっちも似てるやんと思われるでしょうが、真ん中のアクリルビーズが

 

夏っぽいかなあ(笑笑

 

貴和製作所のこのパーツシリーズは、めっちゃ好きすぎていっぱい買っちゃった♪

 

ひとつずつのパーツはすごく軽いので、つけてても重くないし、おすすめ〜。

 

ネイビー×ホワイトはマリンカラーで、夏向きじゃん(笑笑

 

でもワカドリはこの色の組み合わせ好きなので、つい作っちゃった☆

 

ついでに・・。

 

セリアで見つけた星のパーツを使ったお星さまピアス☆

 

これは、友人が気に入ってくれたので、お嫁に出しました〜♪(´ε` )

 

そんな感じで。

 

続々とワカドリ秋のピアスコレクション、製作中です〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

そしてまたビーズ屋さんに通っているので、せっかく消費したスワロやビーズが、

 

また増量してまあ〜す(・∀・)あはははははは

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント