[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

祝4.2クリアしました!

やっと!!!

 

メインストーリー4.2クリアしました☆

 

来週アプデらしいので、まさにギリギリでのクリア(笑笑

 

 

 

さ、4.2のストーリーの続きやりますよ~(^o^)

 

 

・・・(・∀・)

 

あれ?なんかちがうって?

 

  

 

  

 

お試しの変身チケットで、プクになってみました(笑笑

 

髪型が、縦ロールになってたのはなぜなんだ(笑笑

 

 

Aさん
誰ww

 

ワカドリ
ワカドリですw

 

 

さて。

 

ツンデレ王子が、思っていたとおり、じゃっかんデレを見せてきて

 

ワカドリはちょっとドキドキ・・(´ω`)いやん

 

  

 

ワカドリ、ケモノになれビームを浴びて、ケモノになっちゃったよお~~(´・ω・`)

 

王子がラーの鏡で直してくれるんですが、結構浴びちゃったよお~~(´・ω・`)

 

てか、強すぎていっかい負けちゃったよ~~。

 

もう、シャレにならないぐらい強かったから、とりあえず、封印100の装備でリベンジ!

 

もう、なにやったんだか覚えてません!ゾンガロン強すぎだ!!!

 

でも、サポ替えたりして、3回目でなんとかクリアできました~~(・∀・)あはははは

 

 

んで、なんとかなんとかラスボス。

 

ゾンテドールは、すっごい強かった・・・。もう、ほんとに。

 

ツンデレ王子が手伝ってくれないから、よけいヤバイ。

 

もうね、ゾンガロンの能力+魔法陣みたいなやばいのがでてきて、

 

それがあっちこっちに。わやくちゃです!(´゚д゚`)ヒョー

 

 

だって、戦闘に26分かかったんだよ!?もう何度もやめようかと思ったわ(笑笑

 

まあでもなんとか倒せました・・(;・∀・)

 

いろいろあったけど、この戦闘で一番、印象に残ったのは・・。

 

 

 

お ま え ら w w w

 

 

ワカドリが文字通り死ぬほど大変な思いをして闘っているというのに、

 

踊ってんじゃない!!!

 

もう、戦闘中、視界にチラチラ入ってきて、ウケる(笑笑

 

 

Sさん
なんか始まってたw

 

ワカドリ
ねえ、これ笑うところ?w

 

もう気になって気になって、戦闘に差し障ります(笑笑

 

 

 

まあ、そんなこんなで、4.2無事クリアしました~~(・∀・)

 

そして、待望のねこあつめができるようになったよ~~(^o^)v

 

このあと、しばらくネコ探しに明け暮れてました。

 

ねこかわいい・・(^^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント